2016

1月

 

松本幸大担として迎える年明け。カウコンのこたくんかっこよすぎて家で何回もリピートしてた…。そんなときチンピラみたいなき○ゆ○たくんらしき人と駅ですれ違う。気持ちが離れてると遭遇するんだなあってしみじみ。わたしはこたぴょん担として生きていくんだって思ってた頃に歌舞伎発表でわたしの大好きな幸大くんかいない。わたしの中で一気に崩れ落ちてく音が聞こえる。知らないうちに岸担に戻ってしまった1月末。

 

2月


舞台挨拶だけど約半年ぶりの自担の現場(T_T)待ち望んでた現場(T_T)実際のところ生の岸くんよりも画面の中にいる梶くんに沸く。とりあえず現場復帰👏24-7の岸くんがかっこよすぎてやっぱ踊ってる岸くんが一番だよなあってなる。SHOCKでまつくに癒される。

 

3月


あんま覚えてないなあ〜なにしてたかな〜ムビチケたくさん買っちゃったから黒崎くん何回も見に行ったかな〜(笑)

 

4月


まず野球大会!!!大活躍する岸くんに惚れ直す(T_T)ジャンピングキャッチ忘れられない(T_T)そのあとのセクゾ代々木。良席すぎてちょっとあれでした。終わってから一週間ドキドキしててわたしこのまま死ぬのかなって思ってた。そうだ颯太。野球大会で見つけられたのは運命だったかなって。セクゾでも岸くん出てないときは絶賛颯太担してました。(ちゃっかりうちわつくってしまったことは人にはあんまり言えない)

 

5月


クリエ。金土日で入って初日に1年ぶりのDance!見てちょー沸いて、沸きすぎてわーってなってるうちに終わってしまって、よし明日ちゃんと見ようって思ってたらまさかのロックメドレーにすり替え/(^o^)\なんやねん!!!!先言っといてよ!!!!って感じだった。GUILTYがすっごいかっこよかったしてぃーてれ可愛かったしプリンスちゃん大好きって思った。キンプリ揃った日は涙が出てしまった。サマステ(曲)が大好きすぎて。イントロだけで泣ける。クリエ楽しかった。

 

6月


にゅーすに行く。こたくんいるかなあって思って友達がとっててくれたやつに行かせてもらった。案の定こたくんいなかったけどめいどちゃんやらジュニアが可愛くて可愛くて、ジュニアならなんでもいいんかい!ってツッコミいれました。去年春のセクゾ横アリで、自担のいない現場全然楽しめない…って落ち込んでた自分どこ行ったんだよって感じ。

 

7月


ここにきてまさかの冷め期。岸担になってから一番冷え切っていた時期。どう頑張っても岸くんをかっこいいとかかわいいとか好きとか思えなくて辛かった。そして有岡くんにハマる。MUSIC DAYの観覧行って、黒髪短髪の有岡君見て、わたし降りるうううう(泣)(泣)って隣にいたいちのせさんをバシバシ叩いたこといまでも鮮明に覚えてます。有岡くんの魅力に毎日毎日はまっていく日々。2年前の夏を思い出すようでとっても楽しかった。ああ、ようやく担降りかあ…♡なんて思っているとサマステが始まる。とりあえず優斗くんを見にキング公演初日に入る(初日大好きヲタク)。めっっっっちゃたのしかった。これはやばい。ひらぷりじゃなくてキング入らなければいけないんでは…!?って思う。なのに。あれ。入る予定がなかった平プリ公演初日入る。おかしい。あれ、岸くんが、かっこいい、あれ、わたし、岸くんが、好き…?!?また岸くんに引き戻される。もう茶番かよって感じ。

 

8月


サマステ一日一公演ルールをやっていたらさすがに飽きがきて、優斗くんにたまに浮気した。そしてサマステよりもなによりも楽しかったのが健人くんソロコン。チケット持ってねえ、わたしの手元にあるのは勝利だ、おわた。レポ見て岸くんの待遇の良さにつらくなったけど後半なんとか入ることができた😢ああ、わたしが見たかったのはこれだったんだって、ガシガシ踊ってる岸くんが好きなんだって。サマステで満たされなかったものがTDCで満たされた気がした。健人くんとデュエットで歌ったボニバタはカッコ良すぎて忘れられないし、ソロで歌わせてもらったPrince Princessはほんとに感動した。健人くんありがとうでいっぱい。最後の最後の悲劇は勝利オーラス。岸くん鈴カステラ事件。忘れられないなあ。見た瞬間は担降りがよぎったけどMCくらいになったら可愛く思えてきて、もう自分はどんな髪型にも勝てる気がするって思った。夏楽しかった。

 

9月


ジャニーズフューチャーワールド♡博多遠征がまずめちゃくちゃ楽しかったし帰りだけ一人で飛行機乗るっていう経験もできたし成長できた。なによりもこんなにメインな舞台ないって思ったし楽しすぎた。岸くんの誕生日に入れたこともほんとに嬉しかった。

 

10月


大阪公演始まる。初日入って可愛い子見つけて、それが斗亜ちゃんだと教えてもらう。斗亜ちゃん顔が可愛い天才。大学四年の暇という特権を使って3回くらい大阪に行く。自分が東京にいるのか大阪にいるのかわかんなくなってくる。ずっと憧れだったカプセルホテルデビューもした(笑)岸くんの髪が見るたびに伸びていっててほんとかっこよくて幸せだった。千秋楽の呆気なさはなんだったんだろうな。

 

11月
少年収楽しかった♡くらいしか覚えてない

 

12月


ジャニーズオールスターズアイランド始まる。岸くん黒髪だし颯太が弟だしなにこれわたしのための舞台か!?って思う(泣)よくわかんないけどめっちゃ楽しい。玉ちゃんやっほー久しぶり。そういえば玉森担のとき玉森が出てる舞台は見たことなかったな〜茶の間だったな〜って。まさか再会するなんてだよ。途中少年収挟んで、黒髪岸くんの10年後の今日の日もを見て涙が出てきてとなりのあられさんに笑われる。大阪弾丸遠征で現地でドタられたことはいい思い出(?)クリスマスに現場入るっていう一回やってみたかったこともできた!幸せ!

 

 

 

こんなに一年中岸くんだった年は初めてじゃないか!?って思う…なんとか就活終わったことは奇跡だと思ってるけど来年から社会人になったら全然現場入れなくなるのかなあって思うとつらくて死にたくなるけど今を頑張って生きる…来年は一年中ずーっと岸くんを好きでいられますように…!(笑)

 

 

なんか毎年書いてて今年で止めるのも気持ち悪かったから書いた(笑)今更感だけど自己満o(^-^)o大事な思い出o(^-^)o

2016現場

0103 YOUは何しに?タッキー&翼 CONCERT
そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ.@横浜アリーナ

0215 Endless SHOCK@帝国劇場
0227 「黒崎くんの言いなりになんてならない」初日舞台挨拶@TOHOシネマズ六本木/シネマメディアージュ/TOHOシネマズ新宿

0413 “東京ドームに全員集合”みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会@東京ドーム
0425 Welcome to Sexy Zone Tour@代々木第一体育館(1部/2部)
0426 Welcome to Sexy Zone Tour@代々木第一体育館(1部/2部)

0513 ジャニーズ銀座2016 F公演@シアタークリエ(2部)
0514 ジャニーズ銀座2016 F公演@シアタークリエ(1部)
0515 ジャニーズ銀座2016 F公演@シアタークリエ(1部)

0612 NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO@東京ドーム

0701 THE MUSIC DAY 夏のはじまり。番協@幕張メッセ
0720 サマステ ジャニーズキング KING公演@EXシアター六本木(1部)
0730 サマステ ジャニーズキング 平プリ公演@EXシアター六本木(2部)
0731 サマステ ジャニーズキング 平プリ公演@EXシアター六本木(3部)

0801 サマステ ジャニーズキング 平プリ公演@EXシアター六本木(3部)
0806 サマステ ジャニーズキング 平プリ公演@EXシアター六本木(1部)
0807 サマステ ジャニーズキング 平プリ公演@EXシアター六本木(2部)
0810 サマステ ジャニーズキング 平プリ公演@EXシアター六本木(1部)
0811 サマステ ジャニーズキング 平プリ公演@EXシアター六本木(1部/3部)
0813 サマステ ジャニーズキング 平プリ公演@EXシアター六本木(3部)
0814 サマステ ジャニーズキング 平プリ公演@EXシアター六本木(1部)
0819 サマステ ジャニーズキング ストトラ公演@EXシアター六本木(1部)
0819 Summer Paradise 2016 佐藤勝利@TDCホール(2部)
0824 Summer Paradise 2016 中島健人@TDCホール(1部/2部)
0825 Summer Paradise 2016 中島健人@TDCホール(1部)
0829 Summer Paradise 2016 佐藤勝利@TDCホール(2部)

0928 ジャニーズ・フューチャー・ワールド@博多座(1部/2部)
0929 ジャニーズ・フューチャー・ワールド@博多座
0930 ジャニーズ・フューチャー・ワールド@博多座

1008 ジャニーズ・フューチャー・ワールド@梅田芸術劇場
1009 ジャニーズ・フューチャー・ワールド@梅田芸術劇場(1部)
1018 ジャニーズ・フューチャー・ワールド@梅田芸術劇場
1019 ジャニーズ・フューチャー・ワールド@梅田芸術劇場(1部/2部)
1020 ジャニーズ・フューチャー・ワールド@梅田芸術劇場
1025 ジャニーズ・フューチャー・ワールド@梅田芸術劇場(1部/2部)

1114 少年倶楽部収録@NHKホール

1208 ジャニーズ・オールスターズ・アイランド@帝国劇場(2部)
1212 少年倶楽部収録@NHKホール
1220 ジャニーズ・オールスターズ・アイランド@帝国劇場(1部)

1223 ミュージックステーションスーパーライブ観覧@幕張メッセ
1225 ジャニーズ・オールスターズ・アイランド@帝国劇場(2部)

2016.9.28〜30 ジャニーズ・フューチャー・ワールド@博多座

【1幕】

・OP
正直最初入った時はまつくを見てた。しかし大橋くんがかわいい!!!!!2回目以降から大橋くんガン見。まつくの演技見てショック思い出す。

・Prince登場
ゴールドの衣装で岸くんセンターで登場。ちょーーーかっこいい。やっぱり登場時のお顔が1番かっこいい。パネル使った登場もかっこいい。ああ、1年半ぶりの舞台の岸くんも大好きだなあって思った。

九州男児たち紹介
ごめんね…ずっと後ろの階段のところでリズムにのってる岸くん見てた…

・紫耀くんサックス
九州男児たちと踊ってる優太くん歌のお兄さんすぎて顔が優しいかっこいい(T_T)

・Not Enough
めっちゃ楽しそうに踊ってた〜(T_T)舞台の岸くん大好き(2回目)
1階はセンブロじゃないと1回目サビのところで岩橋か平野座長に被ります(私調べ)

・太鼓・ファンカッション
和装がちょ〜〜〜似合う!かっこいい!好き!筋肉ついてる腕かっこいい………真顔で真剣な表情でファンカッションやる岸くんがかっこよすぎた

タイタニック
あの場にいた誰しもが岸くん結婚してって思うところ。お兄ちゃん役なのにどう見てもお父さん〜〜(T_T)守られたい(T_T)あの兄弟ニューヨーク辿り着けないんだって思うとつらすぎて毎回涙出そうになる

・空襲
こうじくんと松倉の兄弟のシーンなんだけど松倉の演技が迫真すぎて泣ける

・Back fire
岸くんのソロ〜〜〜(T_T)2階席のとき、待機してた岸くんじぐいわluckymanの終わりノリノリだったの見えて可愛かった。で、Burnをブンって歌ってる岸くんになんで誰も正しい読み方教えてくれないんですかああああという気持ちと、まあブンブンチキブンブン言ってる岸くんも可愛いからいっかっていう気持ち(?)岸くんがあんなに長い時間ソロで歌ってるの聞けて幸せすぎた。声がほんとに良く通るようになったよねぇ。バク転もちゃんと成功してて。めちゃめちゃかっこいいよ。

・princeパフォーマンス
サマステ回顧。夏は毎回ライバルだった松松たちと一緒にやってて嬉しさ。でんでん虫夏限定じゃなかったんか〜い☺️

・Beat Line
サビ前まで関西の子たちなんだけど、大橋くんがかわいい!「行き先を照らしてる〜♪」パートが毎回の楽しみだった。サビから岸くんたち出てきてしまうからそれまで大橋くん目に焼き付けてた(笑)で、岸くんの踊り方のクセが強いwwwいつもみんなから言われててもあんまわかんないけど今回はわかる(笑)どうしたんだろう?(笑)

・トニトニ
九州男児たち紹介してるときの下手側の子たちちょーかわいい♡げんげんは岸くんに構って欲しいのかちょっかいばっかしてるし、大橋くんと目黒くんは頭触りあったりいちゃいちゃしてるしおかげさまで男児たち見てる余裕なかったからぁ〜😣

・隕石衝突
両側にいる男児たちを大きな手で抱え込んで大丈夫だよってやってる岸くんかっこいい。

【2幕】

・OH!サマーKING
手の振りやっちゃいそうになるし、「キング!キング!」言っちゃいそうになるしじっとしているので一苦労><ジャニワバージョンの振り付けやってたまつくが可愛かった〜。

・Prince Princess
まあいつものように王子様なんですけど、まつくたちがいるプリプリ初めてで、たまに視界に入ってくると嬉しかった。

・星をさがそう
プリプリ終わって舞台回転して袖に隠れてからまた舞台に戻るんだけど、戻るときに後ろ向いてる丈くんといっつもアイコンタクトしてにやにやしてるきしくんめっちゃ可愛かった

・手紙のシーン
誰かのジジイ!な岸くんが毎回可愛い。(梅芸ではちゃんとメモ持って行こうって思った)

・New York New York
モニターの後ろに入っていくとモニターに増えてく平プリかわいいいい!(語彙力)(伝わらない)

・Hello Broadway〜君の瞳に恋してる
ステッキ使って踊る大橋くんの可愛さがやばい(泣)袖の方見るとめっちゃ笑うんだよね。可愛い(泣)毎回可愛すぎて可愛いって声出そうになるくらいかわいい(泣)君の瞳に恋してるはまつくと近くで踊ってて可愛さの大渋滞っす。

・Dream Girls
かっこいい。岸くん動き大きすぎてお腹見えてたよたまに。かわいい。

・お笑いランド
きしくんと大橋くんの絡みがめっちゃかわいち。そしてこうじくんたちの漫才コントが毎回毎回死ぬほど面白くて死ぬほど笑うwww大好きwwwその後地球人も一発芸やらされるんだけど面白いっていうより可愛いんだよね。29日は岸くんスイッチで岩橋が「お・め・で・と・う」っていうお題出してくれたり、こうじスイッチで、「き」で岸誕生日おめでとうーー!って言ってくれて後ろのスクリーンに大きくHappy Birthdayの文字出たのは感動した(T_T)岸くんめっちゃ驚いてて可愛かった〜。Happy Birthday歌えたのめっちゃ嬉しかったし、博多まで来てよかった〜って思ったし、21歳初日公演見れてほんと幸せだなあって思いました。

・For the glory
ヘドバン曲って聞いてたからあんま期待してなかったけど(小声)、めちゃめちゃかっこよくて二回目で好きになったw噂のじんちゃんのヴェッヴェッてとこは岸くんがカッコよすぎてそれどころじゃなかったwサビが大好き…。曲の途中にセリフ言うのもとってもかっこよかった…。

・喧嘩のシーン
ブチ切れて口がめっちゃ悪くなる岸くんが大好物だからドキドキしながら好きーーー><って思って見てたwさっきまであんなに楽しそうにみんなで仲良くお笑いやってたのにほんとすごいなあ、プロだなあ、って。胸ぐらとか掴んで殴る演技してる岸くん大好き。。

・闇を突き抜けて
喧嘩からのじゃじゃじゃじゃらららんっ!っていきなり始まる闇を突き抜けてほどかっこいいものない…めちゃくちゃ好き…かっこいい…(語彙力なさすぎ)

・Future Island
誰の曲なんだろ〜って思ってたら平野の新曲だったのねっていうのは途中で知ったw岸くんすっごい楽しそうで見てて幸せだった。ところでみんな腰振りすぎじゃない?w

・Let's go to earth
「Let's go to earth まだ見ぬ明日へ 今恐れず進もう」が岸くんのパートなんだけど声が甘すぎ(T_T)💢LGTE踊る岸くんほんとに指先まで伸びててほんとに素敵だよね。

・ALL I NEED
顔がかっこよかった。(あんま覚えてない)

・HiHiJet
岸くんの「realityさえmystery」とっても良い〜〜。"明日へbe with you"で後ろに反る振り付けが大好きで大好きで仕方ないのでジャニフワでやってくれてちょー嬉しかった。


ちょー雑な感想だけど!梅芸と博多混じっちゃいそうだから梅芸前にざーっと感想書いといた(笑)どのくらい変わるのかな〜。楽しみだな〜。SHOCKぶりの岸くん舞台現場だったけどやっぱ舞台で踊ってる岸くんが大好きだなあって思いました。28日一緒に来てくれたヲタクじゃないリア友が、いっつも岸くんの顔ディスってくるんだけど、観劇後に声が良いねって褒めてくれてすごく嬉しかった〜(T_T)顔に合ってないくらい声が可愛いとか言われてたのは聞かなかったことにしておくw念願の大橋くんも見れて幸せだった。明日から梅芸って信じられないけど最後の学生という特権使って梅芸いけるだけ行くよぉ(T_T)お金ないけど(T_T)自担がこんなに美味しい舞台ない(T_T)岸くん大好きありがとう(T_T)

岸優太くん☆7th Anniversary

岸優太くん入所7周年おめでとうございます!
サマステに向う電車の中で暇なのでお祝いします。


最近有岡くんにばっか沸いててごめんなさい。アイコンも有岡くんにしててごめんなさい。多分岸くんが最近どんどんかっこよくなっていってるっていうか、20代の男性って感じになってしまっていることが寂しくて、年上なのに5才児みたいな有岡くんの可愛さに逃げてるんだと思います(笑)最近岸くんの出てるテレビ全く見てなかったんだけど、今日久しぶりにPONで動いてる岸くんを見て、やっぱり岸くん可愛いって再確認できました。人を外見で判断するな!ですね、

 

2年前の今日はまだギリッギリ岸くんに落ちてなかった!近キョリ初回放送だったなぁ。まだあの時点ではあらんちゃん可愛いって思ってました。

 

1年前は特別公演だ。岸くんの入所日入ろうかどうかす〜〜ごい悩んで入らなかったのすごく後悔してます。やっぱ悩むくらいなら入るべしだと学びました。

 

そして今日は岸くんよりも睡眠を取ってしまいました。6:30くらいに起きてWS確認してスイカ持ってるのを見てもう一回寝てしまいました。しかもPON始まったってわかってたにもかかわらず、お母さんと昨日のヒルナンデスを一緒に見てて、PONを見に自分の部屋に戻りませんでした。岸くんより有岡くんをとりました。ごめんなさい。

 

なんだか岸くんへの懺悔ブログみたいになってる!お祝いしたいのに。笑
けどなんかほんと、反省してる。岸くんの髪型が嫌だ!とか、岸くんのビジュアル変!とか、最近ことごとく全部岸くんのせいにしてたけど、わたしが岸くんとかPrinceからちょっとだけ距離置きたかっただけだったんだなってことがわかりました。ごめんなさいです。この間Princeのオリ曲できたってときに、わたしがこのまま岸くんから降りてしまったら岸くんとかPrinceのこういうおめでたいことお祝い出来なくなるのか…って思ったら急に悲しくなってきて(笑)、今有岡くんの方が好きなのに…ってよくわかんない感情になってしまいました。笑


こんな謝ってばっかなのにいまへいせいじゃんぷの曲を聴きながら書いています。GUILTYでも聞いてろよって思う自分でも。ごめんね。GUILTY聞くと悲しくなっちゃうよわたし(?)


まあいいや!今回は!岸くんごめんなさいスペシャルです!4日後!岸くんに落ちて2年スペシャル書きます!多分!暇だったら!(笑)


それから最後にもう一つ謝ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから優斗くんに会ってきます♡♡♡岸くんごめんね♡♡♡(ふざけてる)

2016.5.15 1部 ジャニーズ銀座 Prince公演

書き溜めてたので連続で投稿する。面倒くさいのでMCとちょろっと感想。笑

MC
・岸「黄色いっすよね歓声が」岩「(ヲタクが)わんちゃん岸くんより汗かいてるもんね」だぶるゆうたが汗っかきで代謝がいいって話。あんま汗かいてないいわちにサボってんだろ!?ってだぶるゆうた。岸「でもちょうどいい汗のかき方だよね」岩「俺アイドルだからさ」岸「…やめてもらっていいかな俺ら違うみたいなさ」www
・昨日の当日券が1000人超えたって話。神「どういうこと?」岩「1000人来てくれたってこと、今日はまだわかんないけど」\今日も超えたよ〜(ヲタク)/3人「ほんとに!?ありがとう〜!!」岸「みなさんがこうやってプリンスを持ち上げてくれるからね」持ち上げwww
・きしちぇるの話。岩「岸くんりゅうちぇるさんとタメなんですよ!しかも誕生日が一緒…」岸「俺が言う!俺に言わせてよ!」www岩「なんか岸くんと似てるとこあるもんね」岸「それは有難いっすよ」
・誕生日の話。岩「俺ら後半になると誕生日たくさんいるじゃん、あらんとか、宮近、あと羽生田か、毎月いるよね」岸「まじでね、持ってかれる、金」岩「出ましたよ!ケチくんでーす!」神「8、9、10、11、12っているんですよ僕たち。8月にあらん、9月に岸くんと宮近で、10月俺、11月羽生田、12月いわち。」
・神「岸くんから去年結構高級なパンツもらいました」岸「セクシーなやつね」岩「俺見たんだけど、岸くん某ドンキの黄色い袋を、ハイハイ!誕生日おめでとう!って」神「値札も貼ってあった。岸くん超可愛かった」岸「誕生日って大変だよね」
・岩「岸くんから去年ブレスレットもらったけど、最近付けてません!」岸「なんでぇ??」
・岸「昔の感覚と今の感覚変わってきてるよ。小学生の頃、100円貰ったら10円のものが10個買えるんだよ」神「今だったら100円もらったら水とか買っちゃうってわけね!」岸「その時にしか味わえない感覚ってのがあるよね」神「なんの話だwww」岸「結構ロマンチックな話だと…」www
・岸「神宮寺ってたくさん買って次の日にはいらないみたいになってて、ちょうだいって言ってもなんでくれないの??」←かわいい
・岸「俺最近ヘッドホン買った」神「すげー迷うんすよ岸くん、店員さんにずっと聞いてるんすよ〜、ノイズキャンセリング付けたら周りの人の声聞こえなくなっちゃいますか?大丈夫ですか?とか」岸「背後からいきなり人来たらどうする!?」

Jr.紹介
岸「好きな柄は?」岸くん靴下見せてあげなよーって流れになり、岸くん嫌々見せるw黒とオレンジのボーダー柄w

結局“3人だったら誰が一番好き?”になり最初誰も手があがらないwww
川崎くん→玄樹くん(特に理由はない)
ヴァサイェガくん→岸くん(面白いから)
なんか見たい?グーチョキパー?って流れになりグーチョキパー披露www
「右手がチョキで左手がパーで、負けちゃうよねぇw」
内村くん→岸くん(お兄ちゃんガチャを見て)
岸「実際会って下がったりしなかった?」に内村くん笑顔で頷いてた可愛い
元木くん→神宮寺くん(振りを教えてくれるところが好き)
豊田くん→玄樹くん(何事も優しくしてくれるところ)
黒田くん→岸くん(面白いことしてみんな笑わせてくれる)
黒田くんの面白いこと見たいです!からのまたグーチョキパーwww
「右手がパーで左手がパーで、ホタテ」手をぱかってするやつ(笑)



カナシミブルーがアンコ一曲目になってて踊らなくて、グッデイなくなったのがすごくショックでした。なんでだろう。
14日夜はダブルアンコなくて、昼が異常だったんだねwってレポ見てたから、今日もアンコ一回だけかななんて思ってたら、ダブルアンコ出てきてくれて感動した。プリンスとヲタクみんなで歌う勝つんだWIN楽しすぎて涙ぐんだ(笑)
元木くんとハイタッチしたとき手がぷにってしてて可愛かった(キモくてごめん)



なんか、ほんとクリエを通してプリンスが大好きになった。正直岸くん好きになってから、この括り大好き!!!っていうのはまあひとつだけあったんだけど(察してください)、それが解体されてからは括りにこだわりなく、ただ岸くんのいるところを応援してきたってだけだったんですよね。まあ結局岸くんがいればなんでもいいんだと思うけど(笑)けど!!ほんとに!!今なら胸を張って言える!!わたしはPrinceが大好き!!3人とも愛しくてかわいくてわたしはPrinceっていうユニットを応援出来てほんとに幸せ!!ずっとずっと一緒にいてほしいし最年長だけどどこか抜けてる優太くんを年下ふたりに支えてほしいしその図がとっても大好き(T_T)これからも岸くんをよろしくね…(何の話)



2016年のクリエ最高でした!全部最高だった!Prince含めジャニーズJr.のみんなお疲れ様でした!

2016.5.14 1部 ジャニーズ銀座 Prince公演

☆勝つんだWIN
岸くんのお顔は今日もかっこいいなあ、と。あと前日より前髪が伸びてた気がした。多分気のせい。

☆Messenger


☆Booster〜トランジスタGガール〜JUMBO
バンドが現れた瞬間頭にハテナしか浮かばなかった。あれ、昨日こんなんあったっけ…?記憶吹っ飛んだかな…?とか思ってたら毛皮の衣装着た岸くんが現れてあまりのかっこよさに驚いた。そして岸くん頭ブンブンヘドバンしてめちゃくちゃロッカーみたいになっててほんとかっこよくて放心状態になっちゃってリズムに乗るに乗れなかった(曲知らなかったってのもある)ジャンボー!ってコールがあったような気がする。まさかのセトリ変更かあ…神様プリンス様ありがとう(泣)なんてこの頃はまだ思ってた

☆青天の霹靂
毛皮の衣装のまま青天の霹靂(泣)格好良さ多分50倍増しだった。岸くん×毛皮ってなんでこんなかっこいいんだろうって

☆Back Fire

☆A MY GIRL FRIEND

☆Guilty
昨日であんなかっこいいってこと分かってしまったから身構えていったら、昨日よりももっとかっこよく感じた。二人の歯車狂いだす〜のとこの裏ピースを胸の前で回す振りが見てると胸苦しくなる

☆祈り

☆when I was 17〜secret agentman

☆Let's Go To Earth〜Not enough
Dance!楽しみにしてたらLGTE始まって、え…???っと…???ああ、きっと順番変わったんだな、そうだよな、ダンスがカットなんてそんなことないよな、って思ってたら結局ダンスやらずに次の曲へ…後から気づいたけどいわちの東京ブギウギもカットだったんだなと。ダンスカットは思いもしてなかったから正直落ち込みすぎてジャニワコーナーなんも頭入ってこなかったw

☆ハロー春色

☆MC
・MCコーナーですぐ座るヲタクに岸「常連さんだね」
・今日の盛り上がりすごいね!今までで一番盛り上がってるよ!ダントツ!と3人( ◜◡◝ )
・岸「一緒に怒鳴れて、ソウルのぶつけ合いがたまらない」岩「銀座と思えない!LAイェーイ♡(かわいい)」岸「そういうLA好きはちょっと痛い」www
・岸くんのプライベートが謎って話。岸「逆にみんなのほうが謎だよ!!」(?)
・岸くんが洋画見てるって話。岸「今までで字幕の字しか読めなかったけどようやく映像とリンクするようになった!発達が遅いかも、ワンチャン遅いかも」ヤバすぎ
・映画館でポップコーン食べる派?からのなに頼む?って話で、岸「ドリンクと、あとは買わないで君たちのお菓子つまんだり…」岩「岸くんの隣座ると自分のお菓子とられる💢」
・黒崎くんの話。いわちが真ん中座りたがるって話から、神「俺らが黒崎くんみたいになっちゃってるじゃん!?」いわち→由宇ちゃん、じんちゃん→黒崎くん、岸くん→白川くん、岸「俺らマジでそういう関係っぽいよね」www
・岸くんのキャラ濃かったよね!って話で、3人で見に行った時岸くん出てくると会場ざわつくからその度沈んでた岸くんエピソードが超かわいい(笑)神「岸くんいるかもしれないからあんま笑わないであげて〜」www
・神「そこだけ笑いに包まれてたもんね」岸「エロキュンの中にひとつ俺のちっちゃい世界がある」

見学Jr.→すとんず、きんぐ
・海「岸くんに映画見たよって言ったら俺まだ見てないからな〜知らね〜って…行ってんじゃん💢」岸「言うなよ!!海人の前では黒崎くんでいたいじゃないっすか」海「黒崎くんはもういるから(健人くんがいるってこと)。面白かったよ」岸「ありがとう。海人今日の髪型似合ってるよ」海「照れるからやめろ」岸海かわいい(T_T)(T_T)

・優吾から、セクゾのバスの中で3人でMC練習してたっていう可愛すぎる情報が(T_T)
・樹「岸のプライベートわかるよ。夜になったらいつもテレビ電話してる。」岸「夜中の2時とか3時に今日もしようって」樹「毎日部屋を紹介してくる」岸「最後は変顔対決でしめるんすよね」
・いわちに毎回来いよって言われた慎太郎。岩「宮近も毎公演来いよって言ったのに一回しか来てない」
・北「岸苦手だよ」岸「やめてください!マジ!」

・真夜プリの話。神「アンガールズさん細長い、クリアファイルくらい薄っぺらいよ!」岩「波長があったよね」岸「一番友達みたいな感じ」神「ちゃんとリアルタイムで見てください!」

チビジュ
・好きなお母さんの手料理
内村颯太くんはひき肉納豆。ベースは納豆の上に、ひき肉と野菜のみじん切りいれたやつをご飯の上にのせるって料理。
岸「うまそー!」神「栄養バランスも考えられてるね!」
・元木くんはオムライス。岸「オムライスといえば…れいあかいわげんか…」神「なんでれいあ出てきた?笑」
・岸くんの好きな手料理は?「手にぎり」www

☆世界が一つになるまで

☆3秒笑って


☆てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ 〜だれのケツ〜
リコーダー昨日のが上手かったなっていう感想(笑)

☆BYAKUYA

☆カナシミブルー

☆MAGMA

☆Monster

☆愛について

☆keep it up

☆Hey Girl

☆Beat Line

☆Great 5

☆Power of run
すとんずステージ上に登場。岸!岸!って言われてた(T_T)ほくてぃー先輩が岸くんとじんちゃんのお尻触ってたの見逃さなかったからな(T_T)

アンコール
☆サマーステーション
なかなかアンコール出てこないなあなんて思ってたらサマステのイントロ流れ出してよくわからない感情に、一気に目頭熱くなるわ、会場悲鳴で割れそうになるわで、とりあえずあんまり覚えてない(笑)「毎日が笑顔になれる場所があるから〜」のところを「いつもより楽しい夏がここにあるから〜」の振りをして間違えてしまう岸くんにみんなが笑っててなんて幸せな光景か、と。途中いわちが泣いてたみたいなレポ見たけど実際岸くんしか見てなかったからわかんなかったけど、いわちと平野が場所入れ替わって、そこから会場がまたすっごい沸いてた。会場の沸き具合に鳥肌止まらなかった。

☆勇気100%
正直あんま覚えてない(笑)

Wアンコ
☆勝つんだWIN
プリンスコールが鳴り止まなくて、普段アンコールのとき手拍子だけの私まで気付いたら大声でプリンス!プリンス!言ってて、何分くらいかな、結構経ってから3人でてきて、また泣きそうになって(笑)じんちゃんがすごく嬉しそうで、可愛くて、微笑ましかった。「同じ匂いをまとったお前のせいさ」のとき手首の匂いを嗅ぐふりして、「履きつぶした靴も」のときは右足を横にあげて靴見せて、なにやってんだろ可愛いなあって思って。「一緒に行こうぜここから〜」のときだぶるゆうたくっついてていわちだけ離れてて、そしたらだぶるゆうたがこっちおいでおいでして、3人がくっついて、横揺れしながら歌ってて、「We gotta win♡(ちゅ)」のとこ「Prince大好き♡」って言ってて私の中の何かが壊れた。多分ぎゃーーーー!!!って叫んだと思う。もちろん会場も悲鳴だった。(笑)

終わってプリンスはけた後、周りみんな泣いてるっぽくて、わたしも感動して泣いてて、公演に感動して泣いたことなんて多分なくて(岸くんのかっこよさに泣いたとかは除いてw)、なんかすごい経験したなあって思いました。なんかよくわかんないけどおしまい!(笑)

2016.5.13 2部 ジャニーズ銀座 Prince公演

☆勝つんだWIN
うぃーあー!プリーンス!で始まるプリンスクリエ。岸くんのお顔がひたすらかっこよくて一曲目から泣きそうになる(私の恒例事項)
 
☆Messenger
マイク6本で〜壁壊す〜の岸くんの声がやっぱり好き。サビの手叩くところがすごく盛り上がる楽しい。いまを楽しく騒ごうぜ〜のところ3人で寄って飛び跳ねるのほんと可愛い。
 
なんか久しぶりって感じ(T_T)岸くんの「過去の記憶に〜」担。てかたしかもうこの頃から岸くん汗だく。笑
 
☆青天の霹靂
Princeが少クラでやった一番最近の曲だったかな?少クラで見たときは何故かいまいちピンときてなかったんだけど生で見たら痺れるほどかっこよかった(T_T)ハモるところとか鳥肌立つ(T_T)3人が階段に軽く座って歌うところがすっっっごいかっこよかった…
 
☆Back Fire
これはもう何度リピートしたことかってくらい好きだった。どしたの君は今日〜のとこ良いだぶるゆうた。
 
☆A MY GIRL FRIEND
雨上がりの公園で〜って岸くんのパートから始まるあまいがーるふれんど。「君は君が思うよりずっと綺麗なんだ」の綺麗なんだの歌い方が言葉に表せないくらい好き
 
☆Guilty
まじでこの回イントロ流れた瞬間わたしの周り笑いすぎだったからね!?(笑)初見だったのに最初周りにつられて少し笑っちゃったごめん岸くん…でも、そっかあ最終的には椅子の上に直立不動で歌うのかぁ…って構えちゃってたんだけど、ちゃんと自分の目で見たら笑う要素なんて一切ないし椅子の演出すっごいかっこいいしラップもあんま何言ってるかわかんなかったけどかっこよかったし。後ろ姿で終わるのもかっこいいし、最後自分で椅子持って捌けるきしくん愛しい。
 
☆祈り
じんちゃんのラップが怒ってないの!!!!!えっ、誰っすか!?ってなって同時にじんちゃんかっこよすぎる…ってなった…(笑)サビのじぐいわもよかった。
 
☆when I was 17〜secret agent man
secret agent manイントロの颯太くんのポッケに手入れてガクンガクンって腕前に出す振り付けの時顔めっちゃ真面目な顔しててかっこいい!!!って思ったらその後のチャチャ!チャチャ!って手叩くのちょー可愛くなって、ほんとこの子メリハリがあってほんとに好きだなあって思いました♡(笑)そうキスから〜始めようじゃないか〜の投げチューする振り付けもまた可愛かった
 
☆Dance!
タップダンス始まった瞬間多分変な声出たとおもう…もう二度と見れないって思ってたユウタが目の前で、すてっぷおんでぃあーすって歌いだすんだもんこれは泣く…ユウタ会いたい…(T_T)
 
☆Let's Go To Earth〜Not enough
きしくんのLGTEだーーーって感動してしまって、首ぐるんって回す振りがちょー綺麗でずっと見ていたいってなりました。ノイナは手拍子とC&Rが楽しくて、けどやっぱ岸くんの舞台ダンス(?)が最高に好きって思った。今すぐわたしを博多に連れてってって感じ。
 
☆ハロー春色
大好きすぎるんだよなあこの曲(;;)みんなで踊れてすっごい盛り上がるよね。きしくんのミーチーシルーベー!もめっちゃ好き。けどサビ前のとこ3人で歌うの大変そうだなあなんて思ったり。笑
 
☆MC
・セクゾツアーの話。岸くん5都市全部回ったのは初めて。福岡が出てこなくて最初九州っていう岸くん(笑)岩「みなさんセクガルより盛り上がってるよ!」
・黒崎くんの話。神「梶くんは岸くんでなくて?」岸「名前違うから!岸なんて最後のテロップだけだから!」(?)
・3人で観に行った話。観に行った人いる?\拍手/じゃあみんなわかるね!って話し始めるじんちゃんかっこよかったー。カップル多いだろ気まずいだろーって二人誘ったじんちゃん。恋愛映画に慣れてないいわち。遊園地のシーンの梶くんがGO皆川さんにしか見えないって言われてた。(すごいわかる)
・差し入れの話。マネージャーさんが気を遣って岸くんの名義で差し入れしてくれたのに、耐えられなくなって、俺してないですよ!!って言っちゃった岸くん素直でかわいい(笑)岸「そういうのナチュラルにできる男になりたい」
・風磨くんは破天荒。みんなが人狼楽しかったって言ってるのに対して「俺は楽しくなかったよ」な岸くん。必ずビリで罰ゲームだからもう殿堂入りでいいでしょって(泣)
・ここぞって時に運が悪い話。リハーサルのときはとかは早く入ってるのに、大阪行きの新幹線出発5分前になっても来なくて、15秒前のブザーでようやく駆け込んでくる岸くん。大事な日に災難起こる。去年ハワイ行った時パスポート申請とってなくてなんちゃらって言ってた。珍しい、ある意味アンラッキーって(?)けど結局来れてるよねっていう意見に対して「仕事ですからね!」( ◜◡◝ )
・岸くんのイメージは?って聞かれて、きぃ⤴︎しくん!?ってなるいわち「岸くんは髪細い、よくおえってなる。(もういいよby岸くん)あと脚が長い。」
・岸優太 スペースって検索エンジンで入れるとハゲって出てくることに怒るじんちゃんww神「シースルーなだけ💢」
・禿げるくらいまで梳いてくださいって自分で頼んだくせして、すごい梳かれたからって行かなくなった美容院にたまにじぐいわの付き添いで行くと気まずい岸くん最高に意味わかんなすぎた泣いた
・いわちがハマってる(?)五右衛門風呂の話。何それ?ってなるだぶるゆうたに、となりのトトロに出てくるやつだよ!であぁ〜ってなるだぶるゆうたと会場
・岸「笑いってストレス解消になる!」岸くんは口癖がやばいやばいだから出川さんタイプと言われ、岩「テレビ見てて出川さん出てくると岸くんだ〜ってなる」www
・真夜プリの話。神「岸くん笑いのセンスが光ってたよ」岸「頭!?!」神「それは言ってないwww」ハゲネタに敏感なハタチの岸くん(泣)あとアンガールズさんと一番波長が合ったった言ってた。
・ジェネギャの話。神「みんな20代とかだもんね」(会場ざわざわ) 岸「…年齢層幅広い方がいいっすよね!!」
・岩「岸くんのお好み焼きやばかったよ💢」自信あったのになあって言いつつお好み焼きひっくり返すことをフライパン返し(?)とか言う岸くん(客席クスクス笑ってたのにじぐいわ突っ込まない) 岸「料理できる女性はモテますよ!今なんてもうカップ麺出来ればすごい方っすよ!」
 
Jr.紹介
好きなお寿司のネタとワサビ付けるかどうか
川崎こうきくんは岸くんより日本語できるねって言われてた
内村颯太くんは、マグロとサーモン、ワサビは入れるそう♡♡
てか確かほとんどの子がまぐろだった(笑)つぶ貝って言った子も一人いた(笑)わかるわーって思いながら見てた
 
☆世界が一つになるまで
岸くんが横目でチョロチョロいわちのほう見て手話確認してたのが可愛かった。客席降りてるチビたち越しに見る岸くんたちがすごく大人に見えた。
 
☆3秒笑って
この日初めて聞いたんだけどめっちゃいい曲だった。颯太くんと光輝くんのパート?なのかわかんないけどその二人が可愛すぎて癒されてた。サビの振りも可愛い
 
神宮寺くん好き………ってなった。笑 なんかじんちゃんのこといっつもショタだなあ可愛いなあって思ってるのに「ああ待つよ、俺は待ってる、信じて待つよ」のじんちゃんに惚れた。じんちゃんのアコギ弾き語り大好き。
 
☆てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ 〜だれのケツ〜
きしいわちゃんがそれぞれ猿耳豚耳つけて両扉から走って出てくるんたけど登場からほんとやばいかわいい(T_T)ステージに行ってまずリコーダーソロwwwけど想像より上手くて驚いたけどやっぱシュール(笑)ピロピロパニパニスーリスリのところ岸くんのこと見て笑うチビたちの図が可愛かった。そのあとにチビたちと手繋いでぐるぐる回って、そのあと電車ごっこみたいなのするんだけど岸くんについてた子達がみんないわちの方に着いちゃって、なんだよ!!って追いかけるの図もまた可愛い(T_T)
 
☆BYAKUYA
岸くん猿耳つけたままサビ前まで歌うの面白すぎるし曲に合ってないぞ〜(笑)夏ぶりに今村くんを見て、大人になったなあって思った(?)
 
☆カナシミブルー
振り付けがめっちゃかっこよくて好きで仕方ない(T_T)くちびるに手をかざして〜の背中で踊る振り(伝わらない)がめっちゃ好きすぎる
 
☆MAGMA
これも少クラでめっちゃカッコよくて好きになった曲だったから楽しみにしてた!じんちゃん日々雑踏で颯爽と行け〜のとこあんま怒ってなかったからまぐまの醍醐味がぁ〜なんて()
 
☆Monster
モーンスター!の手が好き
 
☆愛について
これはほんとだぶるゆうた最高としか言えない…「ずっと一緒だよ」「俺も」。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
 
☆keep it up
あんま覚えてないけどかっこよかった
 
☆Hey Girl
これはもう颯太くんがアメリカンな感じでちょーかわいかった♡♡Tシャツだったよねたしか…可愛かった(T_T)
 
☆Beat Line
すっっっっごいかっこよかった!!!バク転もかっこよかった!!!いつかどこかで披露してくれることを待ってる(T_T)
 
☆Great 5
岸くんすごいヘドバンしててめっちゃロックですっごい楽しそうだった(笑)かっこよかったな〜
 
☆Power of run
あんま覚えてないなあ(笑)入れ替わりでお立ち台行ってたよね〜くらいだ、ごめん
 
アンコール
☆グッデイ‼︎
グッデイの岸くんのソロパート好きすぎて待ってましたーって感じだった。けど振りやってくれなかったのちょっと残念だったかなぁ。(記憶違いだったらすみません)
 
☆勇気100%
あんま覚えてないな…(笑)
 
とりあえず私的初日の簡単な覚え書き。最後の方雑になっていくの悪い癖。あとで見返したときに少しでも思い出せればいいなっていう願望(T_T)