2016.4.23-24 Welcome to Sexy Zone Tour@代々木

☆OP
バクステから登場のプリンスちゃん。かわいい。

カラフルEyes
始まると同時に岸くんたち一旦捌ける。
岸くん捌けると同時に突然颯太担へと変身する私。颯太くんの「抱きしめても〜囁いても〜」で足揃える振りと「君はカ・ラ・フルEyes〜瞳で愛す」のキチっととめはねある振付が好きです!!!
 
☆Celebration!
少クラ見るまでピンとこなかった曲だったけど、振付見てから大好きになった曲。エビバーディセイがーっちゅがちゅがちゅ〜の手の振付が非常にかわいい(T_T)特に24夜の岸くんめちゃくちゃ笑顔で最強に可愛かった><「鼓動が弾け飛ぶよう〜」「寂しさぶっ飛ぶ笑顔が」の足の振りもまたツボ><そんで毎回Cメロ(?)で健人さんにちょっかいされてる岸くん可愛い。ああ黒梶。

☆Make my day
タオル受け取ってすぐ汗拭くのかっこいい。慎太郎と南ブロックの方でタオル振り回してるんだけど私ほとんどの公演バクステ寄りだったからあんまよく見えてなくて記憶ない(笑)ただ可愛いなあって見てた。

★ぶつかっちゃうよ
センステで一列になって始まるのがちょーかわいい♡♡すぐ捌けちゃうのが寂しいけどすぐ颯太きゅん出てきます。休む暇ないなあなんて思いながら颯太くんを見る(笑)しゃかりきが可愛すぎてまつくを見てるような癒しを得た^^

☆24-7
センステ。イントロの岸くんの足捌きを見に代々木きたと言っても過言ではないくらいに好き。間奏のガッガッて持ち上げてる振りも好き。全体的に振付が好きすぎるかっこいい。

☆New Day
お面あやつる岸くんかっこいい(雑)

☆IF YOU WANNA DANCE
なんていうのあれ、重たい布で体包みながら踊るのめちゃくちゃかっこいい(語彙力)イフワナの岸くんも好き。

★Ghost
大サビ前くらいから出てくる。しゃがみながらのフリーダンスみたいなのかっこよかった。

☆Sweety Girl
はいわたし得メンツのコーナーきました!!!!始めのそうマリちゃんからもう可愛いんだけどそのあとにゆごゆたと聡ちゃん合流するっていう奇跡。23夜以外南寄りだったから正面から顔見た記憶があんまないんだけど、バクステ行ってからの振付かわいい。最後の集合写真みたいなのは可愛さがぎゅっと詰まってた。

無邪気な時時間は過ぎやすく
セクシーゾーンさんトロッコに乗ってたなあって

フレンド
途中から颯太くんたち出てくるんだけどお手振りしてるショタたちが可愛くて癒されてた

☆シングルメドレー
男ネバギバの最初のおーとーこー!が5回になったって噂では聞いてたけどさすがに笑ってしまった。岸くんも笑ってるように見えたのは気のせい?(笑)間奏のとこの振りちゃんと踊ってるの初めて見たような気がするくらいかっこよかった。

MC
24日だけ最後にPrince〜相変わらず弄られまくる岸くんが可愛い。さすがにシアター銀座はないだろ〜可愛すぎる好き

☆Bouce to night
23昼は前日のMステと全く同じでずっとメンステで、まあまさかキングが来るなんて思ってもなかったし(くるとしても代々木ラストかななんて)、しかもアメリカ行くとか言ってるしどういうことだよお!って混乱だったよ!(笑)
23夜はキングの歌の終盤でセンステ向かってきて、え!?なに!?って思ってたらまさかのセンステで披露〜〜〜〜?え〜〜見やす?しかも長くなってるしじんちゃんの「あーゆーれでぃせい?」も半年ぶりに?ここはEXかってなった。幻となりつつあったBTNの供給が一気にきて複雑な気持ち(?)

勝利の日まで
颯太きゅんってほんとに楽しそうに踊るなあって見てた。シブヤノオトの中継の時途中からセンステきてくれたけどわたしは後ろ向いてまで外周にいた颯太きゅんのことチラチラ見てしまったことはほんとに謝る。ごめんなさい。

You're the only one
聡ちゃんかっこよかった

☆Mr. Jealousy
きたあ!!!噂のジェラ男!!!なんだかんだ少クラあんま見てなかったからほぼ初見。よく、キャップのかぶり方wwwだとか、岸くん踊り方wwwだとかよく言われてたけど笑うところがひとつもなかった。かっこよすぎた。まあ岸くんしか見てないからなにがみんなと違うのかわからないんだよね(いつものこと)。重心低めなダンスがほんとにかっこいい。自転車漕いでるみたいな振付ちょー好きです。いつも優太のことわしゃわしゃやってくれる健人さんありがとう。

Be crazy
やっぱり君が、ナンバーワン!って思って見てた(優吾のこと)

Love confusion
月にさえも嫉妬しちゃう〜って歌詞が好き。どういう曲か知らないけど。笑

Easy come!Easy go!Easy love!
ちょーーーーーすき!!!!!岸くんついてない曲の中でいちばん沸いた!笑 ここからセクシーゾーン〜〜ってとこがまじセクシーゾーンかっこいい!!!ってなる!!!ほんと好き。前奏もとってもかっこよくて好き。

☆Electric Shock
噂のエレショ><曲がまずかっこいいしノースリ衣装もかっこいい。樹ちゃんの近くでよく踊ってたけど岸くんの体格が樹ちゃんより確実に良くてかっこいい〜ってなってた。岸くんの腕。

Last winter's night
ちっちゃい体でギター弾くしょりたんがmiwaみたいで可愛かった。儚い。

But
優吾が可愛い

☆カナシミブルー、勝つんだWIN
めちゃくちゃかっこいい。抱きしめる〜〜この腕の中〜〜ってAメロかっこよく歌う岸くんにざわつく会場。え、かっこよすぎてざわついてんのかなって思ったらなんかみんな笑っててちょっと疑問^^勝つんだwin踊ってる颯太のとこ通る優太が私得だなあって感じました。

誰にも解けないミステリー
はい!超好き!曲がすごく好き!ミステリアスな感じがたまらない。5人かっこいいなあって見てました。

☆Perfect Portion
何度見ても覚えられないやつwすごくかっこいいはかっこいいんだけど最後の爆発音に慣れなくて毎度驚いてしまう。爆発音の曲って印象になってしまって後悔orz

☆We gotta go
ファンサ曲

23昼のゆごゆたの絡みが可愛かったやつ〜〜。あと最後の聡プリがかわいい。

☆君にHITOMEBORE
岸くんかっっこいいいいい!!!ひとめぼれ踊る岸くんがほんとに大好きすぎる(つД⊂)サビ行く前の膝ガッガッてやるとこ好き(語彙力)

★chachachaチャンピオン
颯太が可愛い〜〜けど正面ではにかみながら踊ってた奏きゅんも可愛かった。終盤また岸くんたち出てきて踊る。マリちゃんとかとちょっかい出し合ってて可愛かった。

☆Congratulations
バクステから一列になってメンステに向かうストプリかっこよすぎな〜〜って思って見てた。

☆マワレミラクル、BAD BOYS、Power of run
ファンサしてるみんなのこと見て、ああ可愛いなあって思ってた。特に優吾が可愛すぎたよ。

☆Hey you
ラストだけだったけどやっぱファンサ曲になっちゃうのかあって残念><へいゆー踊る岸くん死ぬまでに一回は見たいんだけど軽く振り覚えてくれないかなあ???><

すっごい雑な覚え書き且つ感想(笑)一昨日から暇な時にダラダラ暇つぶしに書いてた。今年の初め頃は代々木は未来の自担探しに行こうかななんて思ってたなあ〜懐かしいなあ〜。けどやっぱバックでガシガシ踊ってる岸くんが大好きって実感した(T_T)♡遠征はしないって決めたので!大阪は!行きません!(言い聞かせてる)けど自分思ってる以上に颯太のこと好きでとってもおかしかった(笑)この世界にあんな可愛い生き物いるんだなあって(つД⊂)すぐ見つけられちゃう自分も怖いし颯太近くに来ると手振ってた自分も怖かった(つД⊂)ジュニアたくさんいてたまアリ思い出した。セクシーゾーンのコンサートほんと楽しかったですありがとう大好きですセクシーゾーン様!!

2015年現場

0101 Johnnys' Countdown 2014-2015@東京ドーム
0125 ガムシャラ J's Party!! vol.7@EXシアター六本木(2部)

0203 Endless SHOCK@帝国劇場
0213 Endless SHOCK@帝国劇場
0219 Endless SHOCK@帝国劇場
0313 Endless SHOCK@帝国劇場
0320 春のPON!祭り@汐留特設ステージ
         Endless SHOCK@帝国劇場
0328 Sexy Zone Sexy Power Tour@横浜アリーナ
0330 Endless SHOCK@帝国劇場

0527 Sexy Zone Sexy Power Tour@名古屋ガイシホール

0719 ガムシャラ! サマーステーション 特別公演@EXシアター六本木(3部)
0723 ガムシャラ! サマーステーション 我VS覇@EXシアター六本木(1部)
0724 ガムシャラ! サマーステーション 我VS武@EXシアター六本木(2部)
0726 ガムシャラ! サマーステーション 武VS覇@EXシアター六本木(2部)
0727 ガムシャラ! サマーステーション 武VS羅@EXシアター六本木(1部)

0803 ガムシャラ! サマーステーション 特別公演@EXシアター六本木(3部)
0805 ガムシャラ! サマーステーション 特別公演@EXシアター六本木(1部)
0813 Sexy Zone A.B.C-Z Summer Paradise in TDC 佐藤勝利@TDCホール(1部)
0814 Sexy Zone A.B.C-Z Summer Paradise in TDC 佐藤勝利@TDCホール
0816 ガムシャラ! サマーステーション 武VS覇@EXシアター六本木(1部)
0817 ガムシャラ! サマーステーション 決勝戦@EXシアター六本木(1部/2部)
0818 ガムシャラ! サマーステーション 決勝戦@EXシアター六本木(1部)
0820 ガムシャラ! サマーステーション 特別公演@EXシアター六本木(1部)

0916 Endless SHOCK@梅田芸術劇場

1209 REPAIR ~アナタの人生、修理(リペア)しませんか?~@シアタークリエ
1225 Mステスーパーライブ2015@幕張メッセ

2015

1月

まさかのマッチwith徹子コンでの年明け。岸くんのうちわを持って。あれ、わたし、なんでここにいるんだ…???わたしの知ってるカウコンと違う…。年越せなかったねと悲しみにくれながらあらちゃんちで去年のカウコン映像を見ながら年越しし直す。あと紅白のひとめぼれもめっちゃ見る。深澤担と岸担が二人とも一気に楽しめるなんてなかなかない。そして紅白の岸くんのビジュアルがよすぎる。

1月はびっくりするくらい岸くん月間だった。お兄ちゃんガチャスタートに、サタジャニ、12月のCSガムパ放送に、読売中高生新聞に、、岸くん供給ありすぎて試験勉強に全く集中できず大学生になってから初めて単位を落とす(笑)岸くんのせいじゃない、自分のせい。セク松のガムパも行く。何故か優吾に惚れる。笑

2月

Endless SHOCKが始まる。初日入ってユウタのあまりの可愛さに驚く。ガチャ見てSHOCK行ってガチャ見てSHOCK行って…の繰り返しの日々。トイくんとユウタ同一人物なの…?そしてこれはほんとにどっちも岸優太なの…?っていう混乱と幸せの日々。次のショック観劇予定まで二週間空いた時謎の病が襲いかかる。ショック病。

3月

ほぼ二月と一緒(笑)あの事故があってからの次の日のPON!の公開生放送で岸くん大丈夫かななんて思ったりもしたけど全然そんなこと感じさせなかった。キラキラスーパーアイドルしてた。岸くんはプロだな。そんなトイレイwithお兄ちゃんズを寒い中あらちゃんと見に行く。(付き合ってくれてありがとう感謝)PONの日はSHOCK夜公演もあったから、3/20は優太デーでした。あと、セクゾ横アリ行った。普通に楽しかったんだけど想像よりも楽しめなかった。岸くんのいない現場ってこんなに楽しめなくなってたんだ…ってショックだった。ただ松倉くんはスーパー天使でした。へいゆー、好きだよ、トラフィックジャム最高。

4月

なーんもない。少クラもない。あ、れいちゃんとのきしあら浅草観光はすごく楽しかった。クリエに行きたいけど買ったら負けな気がしてわざと高いものたくさん買ったりしてお金なくして行けなくした。いま考えるとクレイジー。わざと岸くんやジャニーズから離れて若干ヲタ卒気味だった。

5月

岸くん少クラ復帰!ビジュアルが最高すぎる。勝つんだWIN。クリエ鬱。当日券並びに行って3人前の人が呼ばれた時は死にたくなった。岸くんセクゾ大阪につく。岸くんのいるセクゾコン行きたいってなる。名古屋チケ安い。おまけにバスも安い。チケ+バス代で1SHOCK分くらいだなんて。名古屋行きたい。けど遠征はしない主義だからなあ…って色々考えた末、結局れいちゃんに背中押されて弾丸名古屋ぼっち遠征してしまう。みんなに言わずに(笑)やこばで行って朝着いた時は、わたし学校サボってまでなにしてんだろ、、帰りたい、、って後悔押し寄せてきたのにいざ始まると久しぶりに見る岸くんが最高にかっこよくてかわいくてきてよかったって涙する。まだ見ぬ世界のヤバいかっこいい。なんなら帰りたくない明日も入りたいまで思う。また、寺西くん好き度が上がった日。

6月

岸優太くんにユニットが出来る。Mr.King vs Mr.Prince。ユニット名からなにから最初はちょっと戸惑ったけど、ミスターキングブイエスミスタープリンスのきしゆうたです!って自己紹介する岸くんのWSが可笑しかった。岸優太くんはMr.Prince。同時にテレ朝夏祭り公式応援サポーター(?)に就任!おめでとう!

7月

ガムシャラ!サマーステーションの幕開け。の前に、今年一番衝撃を受けたキンプリinオールスターゲーム。東京ドームでユニフォーム着て歌って踊る岸くんとか見たすぎる。なんだかんだで縁があって行けることになる。けど記憶に残ったのは野球の方のみ。(笑)野球ファンでよかった(?)

自分的初日は19日の特別公演。ぶっちゃけあんまり期待せずに行ったけど想像以上に楽しすぎてれいちゃんと踊りまくる(笑)それから試験勉強のためにバイト入れてなかったのをいいことにVS公演入りまくる(半年前の反省はどこへ)。岸くん前髪なければ髪固めすぎだしで厳つい、そんなビジュアルを横目に、宮近に浮気しまくる。26日の武覇のとき、普段なら岸くんの一挙一動すら見逃したくないはずのわたしが岸くんそっちのけで宮近ばっか見てて、なんなら岸くん宮近にかぶってる(泣)見えない(泣)ってなる始末。これは担降りか、、ってなってたその翌日の27日にどういうわけか急に前髪下ろしてきてちょー可愛くなってて岸くんに惚れ直す。なにこれ!?ツンデレ!?やっぱ岸くんから降りるなんてできないなー(単純)

8月

まずはまた特別公演。いわちの声の調子悪くてWゆうたでサポートに入る。いわちのソロのCANDYをピンクのボードに挟んだカンペを見ながら淡々と歌ってゆく岸くん(棚卸しの店長って呼ばれてた)は一生忘れられない。ヲタ芸も最高すぎました。そんでソロがクレムンに変わってもう本当かっこよくてかっこよくて嬉しかった。キンプリの新曲のBounce to Nightはかっこよすぎて言葉に表せない。

そして期待しかなかった勝利ソロ。やっぱりバックでガシガシ踊る岸くんが大好き〜〜〜〜〜〜(泣)ブレザーでの好きだよ→オキテのメドレーはほんと好きにしかならなかった。このあたりの岸くんビジュアルが可愛すぎた。

それからきしちかの「お兄ちゃんガチャ〜♩」inスキすぎての武覇を終えて我らがチーム武がなんと決勝進出する。よくわかんないけど決勝戦にめっちゃ行きまくる。我武羅が想像以上に楽しい。そんなこんなでチーム武優勝!!!!!岸くん有言実行かっこよすぎるよ!!!!!大好きおめでとう!!!!!

キンプリ最終公演、行くつもりなかったのに当日EXの屋上にいた自分に恐怖しか感じなかった。BTN見たさに入ったと言っても過言ではなかった。

その翌日のまさかのMステ。岸くんがMステ。6人だけでMステ。しかも生歌。かっこよかった感動した〜〜〜〜!!!階段降りてく岸くんに泣きそうになった!お疲れ様!!!

9月

サマステロスで鬱になる。旅行のついでにまつくを見る。半年ぶりのショック、やっぱ楽しい!!まつくが想像以上にプロすぎて感動!!あ〜わたしは本当にSHOCKが大好き!!けどまつくにユウタの面影が見えたり、ユウタが恋しくなる。ユウタに会いたい。

岸優太くん成人おめでとう〜〜♡

10月

岸くんの秋以降のお仕事はあるの〜〜???(泣)って不安に思ってたところに映画出演決定のお知らせ!!!「黒崎くんの言いなりになんてならない」の梶くん役!!!今年一番喜んだかもしれない(笑)嬉しすぎて涙が出た(笑)

11月

現場ないし発表もされないしほんとにつらくなる。少クラも一曲のみ。yours babyビジュアル最高すぎた。つらい。

12月

現場ない上日々忙しすぎてストレス募っていくばかり、、、ってなってたところのMステスーパーライブで目の前で愛を叫べをちょーちょーちょーキュートに踊るこたくんに一目惚れする。まさかの展開。生まれて初めてプレゾンのDVDを買う。こたくんの現場に行きたいってなる。←イマココ

長かった!!!!!!!!2015年めちゃくちゃ楽しかった!本当にありがとう岸くんとその他のジャニーズ!来年はこたくんの現場も行きたい!DD復活する!就活なんて知らねえ!(終)

梶くんの言いなりになりたい

岸くん映画出演おめでとう〜〜〜♡♡♡

嬉しくて膝から崩れ落ちるってことを初めて経験しました。笑

実はこのけんてぃーのバーター誰になるかなって最近ちょくちょく考えることがあって。岸くんに演技のお仕事こないかなあ、けんてぃーのバーター(勝手にあるって決めつけてた)とかこないかなあ、岸くんの秋以降のお仕事はなにかなあ、最近なにしてるかなあ(怖い)、とか。

だからほんとにほんとに嬉しかったです。岸くんほんとにおめでとう。

それに加えて岸くんのやる梶くんってのがまんま岸くんで。おバカで可愛くてちっちゃくて。岸くん演じる梶くん見たらまた好きになっちゃうなあって。早速単行本も注文しちゃうくらいもういまから梶くんにメロメロです。

演技してる岸くんってこの人岸くんなんだってこと忘れさせるくらいすごくて。獅子丸も奏多もトイもユウタも。やっぱりダンスしてる岸くんが一番好きだけど演技してる岸くんも負けないくらい好きで。だからまた演技のお仕事がきてほんとにほんとに嬉しくて普段書かないブログを書いてみました(笑)この喜びを忘れないために(?)

最近岸担が楽しすぎてすごく岸くんのこと好きですごく楽しくて〜ヲタクさいっこう〜!!!って日々過ごしてます。岸くん応援できてほんとに幸せ。楽しい。岸くんありがとう。

なんか岸くんへのラブレターみたいになっちゃってるからおしまいにします。(笑)映画も舞台挨拶もそのあとのメイキングも楽しみです。けんてぃー、岸くんをよろしくね。

「黒崎くんの言いなりになんてならない」公開まであと240日\( ˆoˆ )/

2015 Endless SHOCK @帝国劇場

(この文章は4/1に書いたものです)

SHOCK千秋楽おめでとうございます!!!

ほんと、自分がEndless SHOCKという舞台に足を運ぶなんて未来想像もしてなかったし、こんなに素敵な舞台だとも思ってなかったし、終わってしまった今寂しい気持ちでいっぱいで、忘れたくないので感想メモ程度に書いときます。

まず、OPのコンテニュー。一番わくわくするところ!!何故かわからないけどユウタの顔が一番可愛く見えるところ(笑)途中からは、髪型どうなってるかなあ…のドキドキも加わりました。笑

So Feel It Comingのときの福ちゃんのコウイチさんを見守りながら踊る優しい顔が好きです。パネルマジックのW岸の馬跳びと翔希のアクロバット、NEW HORIZONはもう曲がちょー好き。手拍子するところちょー可愛い。

そんであっという間に大好きな千秋楽のバクステのシーン。最初の頃はきしもろの絡みが可愛くて可愛くてヤバイ〜(泣)って感じだったんですけどだんだんW岸も可愛くてなんかもうなんでも可愛い(?)。屋良くんにほっぺむぎゅーってされてるのも、翔希と一緒に脚立ちょこまか運んでるのもイスくるくるされてフラフラになってるのもぜーんぶ可愛い!シェイクスピアのお話のときのきしもろたちのアドリブがなにやってるのかわかることのが少ないんですけど、可愛いからまあいっかーです。あと屋良くんが指輪間違えて渡すところユウタ笑いすぎ可愛い。

屋上のONE DAYもすごく好き!!ここはやっぱ福ちゃんが最高に面白い(笑)面白いだけじゃなくてコウイチたちを見てる表情とかも素敵だし、見惚れます。時間決めといた方がよくない?のとこは、30日の日が一番駄々っ子福ちゃんで面白くて可愛かった(笑)座り込んじゃったりして全然はけない(笑)客席も大爆笑でした

ブロードウェイの街!オレンジパーカーユウタ!可愛い!いや、もう一幕はずっと可愛いしか言ってない気がするけど本当に可愛い!!!リカに新聞見せないで結局コッシーにとられちゃうユウタまじかわいい。ユウタ「そぉだよ!行こぉよ!」の声がかわいすぎる( ・ᴗ・̥̥̥ )

次、Americaの代わりの新曲Dancing On Broadway。BDで見ててAmerica好きだったし、今年初ショックだからAmerica生でみれたことがないのが残念なんですが、今ではもうDOB大好き人間になってしまいました。イントロのワクワク感とキラキラ感とまさにタイプの曲で、気づくと口ずさんでる。振り付けも本当に可愛くて、自分も踊りたくなる!!そんな感じ。

Jugleは、一番いい席に入った時にコッシーめっちゃ近くてちょーかっこいいー!ってなった記憶があります。

Dance!好き!!ユウタソロの前はいつも頑張れ〜ってなっちゃう。2月の方が調子良かった気がするのは喉の調子とかのせいかな。。けど、歌声好きだよ( ・ᴗ・̥̥̥ )がんばってね( ・ᴗ・̥̥̥ )

ソリタリ!!!ほんとかっこいいの一言に尽きる!黒スーツ黒ハット赤手袋!かっこいい!前も言ったんですけど、福ちゃんはほんとヤバイかっこいい。

ジャパネスクはなんか、ユウタ本物の猿みたいでかっこいいです。刀舐めてるってよくレポで見かけてたけどわたし一回か二回くらいしか刀舐めてるユウタにあたらなかったです。レアなんですね(?)。きしもろの階段落ちもすごい。。

二幕で屋良の夢のシーン。DoAかっこいいなーっていう。…ごめんなさい雑だ。めっちゃ飛びますけど傘持ってるユウタちょーかわいいですよね。

New York Dream。コッシーがコウイチと福ちゃんにパッて言えよ!!って言われてパッて言うところが大好きで毎回ニヤニヤしてた(笑)コッシーかわいい( ・ᴗ・̥̥̥ )

Higher!!!好き!!!かっこいい!!!ダンスがなんかほんとすごいし大好き楽しい!!!(語彙力)固めてないときのここのユウタほんと可愛いですよね。髪サラッサラで。そのあとの記者会見?のユウタもめーっちゃかわいいし、福ちゃんにハグしにいくのも、マイクぽんぽんするのも可愛いし( ・ᴗ・̥̥̥ )「ユウタ〜元気だったか〜」「こぉちゃんおかえり」ここのユウタもほんと可愛い( ・ᴗ・̥̥̥ )丸呑みしたくなるコウイチさんの気持ちめっちゃわかります。丸呑みしたい。

…ここまで4/1に書いてた(笑)すっごい中途半端(笑)こないだの梅芸のと混じりそうだけど続き書きます(笑)

コウイチがほんとは死んでるってわかったところからユウタが泣き始めるんだよね…見てるともらい泣きしてくるんだよ…ほんとにユウタすごいんだよ…カイトもすごかった…

そのあと夢幻から夜の海までほんと綺麗で。特に夜の海が大好きで。そこから大桜で福越と一緒にコウイチを運ぶユウタも泣ける。泣きながら笑顔でCONTINUEで歌ってるユウタにまた感動する。

で、カテコ。手の叩き方がちょー可愛い。Wゆうた隣同士でほんとちょー可愛い。だから下手側(翔希の方)観れる機会なかったんだよね、残念。

なんかすっごい適当になっちゃった。正直岸くんいないのにこんなに楽しい現場あるのか!!って感動したんですよこないだの梅芸。まつくのこともめっちゃ好きってのもあるんだろうけどショックはきっと一番好きな舞台だなあ。とりあえず誰が出ようと来年の帝劇が楽しみです^^

岸優太くんお誕生日おめでとう!!!(突然)

おしまい

2015.2.3 Endless SHOCK

SHOCK行きたい〜SHOCK行きたい〜ってうなされている(?)毎日です。次の観劇予定日までまだ一週間くらいあるので2月のSHOCKの感想書きます。


わたし高校のとき舞台まで手出せない貧乏JKで、そのまま高3でヲタ卒したのでジャニーズ舞台行ったことなくて、もちろん帝国劇場も行ったことなくて(あ、高校のときドリボのグッズだけ買いにきたこたとはあった、けど全く覚えてません)。今回が初SHOCKだし初ジャニーズの舞台だし初帝国劇場だったのでわくわくしてました。


初SHOCKが楽しみすぎて、初日に入ることに(表向きの理由)。なのに、家を出かける前にTwitterで流れてきたパンフとフォトセの優太くんの髪型がホストみたいになっていて、一気にわくわくがなくなったのを覚えてます。どうしよう、幕が上がってホストユウタが出てきたら。そんな不安でいっぱいになりながら人生初の帝国劇場へと足を踏み入れました。感想は、すっごーーーーーい!華やか!ゴージャス!わたしこんなラフな格好できちゃって恥ずかしいな、でした。ホストユウタかあ〜と思いつつも、友達に頼まれてる分もあったので、グッズ売り場に行きました。「パンフレットと福田くんと諸星くんと岸くんのフォトセットください」「…?岸くん…?」えっ!?岸くんってSHOCK出てなかった!?あれ!?わたし岸くんを見に来たんだよね!?って少しパニックになってから孝良くんもいることに気づき、「あ、優太くんです(笑)」っていうことがありました(超どうでもいい)。


そんなこんなしているうちに開演5分前に!初日の席は二階のS席の最後列だったので、あんま見えないかな〜なんて思ってました。初帝劇なのでなにもわからなくて(笑)幕が上がって、さあ!ユウタ!どこ!って一瞬ユウタがどこにいるかわからず。なぜなら双眼鏡の奥にいたユウタがかわいすぎたからです(?)。ユウタァ〜〜〜ユウタ髪サラスト幼い前髪ちょっと短い可愛い〜〜〜ってOPから可愛さで手が震えるのを抑えながら見てました(涙)ああ…踊ってる岸くん見るのガムパ以来だ…本当になんて楽しそうに踊る子なの…ってOPだけでもうお腹いっぱいになりました。そのあとも一幕はユウタの可愛さに何度も死にそうになりながら双眼鏡でユウタをずっと追っていました。Dance!で最初孝良野澤が踊ってて、えっユウタは!?ってちょっと焦りましたがすぐ出てきて一安心(笑)そして、ユウタの声がすごく安定感あってのびのびしていて、ブルレイで見てたユウタとはほんとに別人で(そりゃ2年も経ってるんだもんなあ)、ユウタ成長してる〜(泣)って感動してました。AMERICAの代わりの新曲がなんだかすごく可愛い振り付けの曲だな〜って印象に残りました。あとはソリタリの福ちゃんやばい(死)です。幕間で友達にひたすらユウタがかわいすぎるとLINEしました。


二幕はもう泣いてるユウタがまた可愛くて可愛くて。。だって誰よりも泣いてるんですもん。。ちらっと双眼鏡動かしたら翔希も結構泣いてて、きしもろ(泣)ってわたしまで泣きそうになりました。カテコで、一人一人挨拶あって、優太何言ってたかよく覚えてないんですけど、可愛かったです。翔希は笑いとってました。さすがでした。幕がおりたら急にお腹が空いて、とても楽しい気分のまま恵方巻きを食べるためにるんるんで家に帰りました。


去年2013年のSHOCKのブルレイが発売されてから、何回も何回も見ていて、ずっとずっとSHOCKに行きたくて行きたくて…っていう日々を過ごしてました。正直出演者がガラッと変わったときは、わたしの見たかったSHOCKはもうこの目で見ることはできないんだ…とすごくショックを受けたのですが、初日の感想としてはもうめちゃくちゃ満足でした。とにかくきしもろの絡みが可愛くて、本物の兄弟みたいでした。わたしだけかもしれないんですが、優太と翔希は似てると思ってます(ごめんなさい)


すごいだらだらと何書いてるんだろう。結局何が言いたかったかと言うと、ユウタが可愛すぎましたってことです(終)

2014

-1月-


プリクラ撮りに行ったとき、1月生まれのジャニーズのところに同じ誕生日のジュニアを見つける。永瀬廉くん、子供やないかい。可愛いけど。


-2月〜4月-


キスマイ鑑賞会に定期的にお呼ばれする。楽しい。久しぶりに見た宮田くんに少しトキメク。昔ジャニヲタだったことを少しずつバラしていく…玉森担だったことは言わない。


-5月-


4月末にやったMステのセクゾメドレーにやられる。明日からセクゾ横アリでライブあるけど行く?ってなる。けど行ってしまったら終わりということを知っていたので行かなかった。にも関わらずKQJ全種買いする。完全に出戻った。数ヶ月前に知った永瀬廉くん気になり始める。けどジュニアにはハマらない、ハマったら終わり。


-6月-


友達が忍ジャニ舞台挨拶を当てる。しかも良席通路側。一度通り過ぎてしまった永瀬廉くん、なんでか知らないけどわざわざ振り返ってくれてハイタッチしてくれた。落ちた。4個も下の男の子に落ちた。帰りに原宿によって永瀬廉くんのお写真をたくさん買う。夜に行く予定だったライブをやめてまで買う。少クラとまいジャニをめっちゃ見る。愛は味方さと青とムラサキとハピラキを永遠と見続ける。なにきんちゃん可愛い。なにわ皇子可愛い。少クラの勝利メドレーで後ろに可愛い男の子を見つける。松倉海斗くんとの出会い。関東Jr.はまちゅくとあらんちゃんと田島くんを応援して行こうと決めた。ショタコンとも言われ始める。


-7月-


ほっすの見せてもらって阿部ちゃんにハマる。知れば知るほど好きになる。セクゾ新曲イベで鬱になってたわたしのオアシス。近キョリ恋愛始まる。可愛いよおかっこいいよおあらんちゃんんん〜。セクゾさいたまに行く。二年ぶりのセクゾのライブ。廉と松倉うちわを持っていく。(廉はいないと思ってたけど一応念のため)ジュニア目当てで入るコンサートが新鮮で楽しすぎて感動した。松倉くん動いてた。ていうか!きしあら!いた!かっこよかった〜!!一部終わって三部まで暇だったから家に帰って顕嵐うちわ作ろうかと考えるほど(実際のところ爆睡してた)三部はより松倉くんを双眼鏡で追ってた。あらんちゃん可愛すぎ。ぶつかっちゃうよのあらんちゃん犯罪級に可愛い。ああたじまちゅ可愛い。げんげんめっっっかわ!松松天使だな。何いまのいわあら!!可愛すぎか!!…ジュニア沼におちてゆく。ライブ終わりで友達の家行って雑誌やら過去の少クラ見せてもらったりした。岸くんかっこいいしか言わない自分。どうしたわたし。次の日家に帰って近キョリ第一話の奏多シーンをめっちゃ見る。ほんとになにがあった???さいたまの日からほんとに岸くんかっこいいしか言わなくなる。テストで諦めた勝利ソロコンが勝利withしょうれんきしじぐコンとTwitterで知る、ぷらすドリボ外れてなんか辛くなってヲタ卒しようかと考え出す。が、追加公演決定と知って立ち直る(単純)


-8月-


岸くんかっこいい〜の日々。昔の映像を見れば見るほどハマる謎。セクゾ神戸行くかどうか悩む日々を越えてガムシャラ夏祭りに行く。聡ちゃんいないと知って辛かった。聡ちゃんの分まで頑張ってる松松見て、より松松だいすきになる。げんげんのファンサしてる姿に心打たれる。楽しかった。勝利ソロコン、きししょうれんいるかわからなかったけど両部チケット取った。岸くん出てきて泣きそうになる。髪型ちょー変だったけど。そういえば私担降りいつしたのかな?って考えてたけどこの日かな?初めてアイコン岸くんに変えたのも確かこの日。少クラと近キョリを交互にめっちゃ見る日々。8月後半にしょうれんかいに遭遇した。ファンに握手とかで対応してるしょうれんが良い子すぎてちょっと離れたところから見ていたわたし感動する。


-9月-


SHOCK行きたいー!!ってなってた。大吾の頑張りを一目見たい…ってなる日々。SHOCKのブルレイで我慢する。岸くん可愛い。黒髪超可愛い。近キョリに毎週泣かされる9月。岸くんと同い年になる。嬉しい。


-10月-


岸くん熱が冷めないからこれは相当だなと思い知り始める。こわい。生まれて初めてドラマのBOXを買う。メイキング可愛すぎる。青春ボーイズ最高。SHOCK行きたい。我慢する。がんばれ大吾。Brother岸くんかっこいい。


-11月-


夏頃から地味に気になっていたちっちゃい子の名前を知る。少クラでお名前が出た。作間龍斗くん。可愛い。松倉くんみたいにしゃかりきで応援したくなる感じ。当たらないだろうと思って申し込んだセクゾハイタッチ会に当たる。松倉くんにお誕生日おめでとうって言ったらありがとうって言われて松倉くん連れて帰りたいって思う。トゥインクル岸くん可愛すぎ。


-12月-


あなふゅの黒髪岸くんがかっこよすぎる好き。初めて番協に当たる。黒髪岸くんかっこいいなあ…ああ作間くん可愛い…颯くんだいすき…(感想)突然のガムシャラ出演者発表に岸優太…まじか…絶対ないと思って爆睡してた。高すぎて泣きそうになる。つらい。岸くんがかっこよく見えない病に陥る。むり。お金もないしジャニヲタやめよう。Twitterにも行かなくなる。なのにチケット探す手は止まらない。結局行く。岸くんかっこよくて可愛かった。いわち可愛すぎて発狂した。宮近たち可愛すぎて泣いた。楽しかった。まさかのカウコン当たる。今までずーっとお家で見てきたカウコンにとうとう行けるんだ〜きしいわ〜るんるん〜!って気持ちで5ヶ月ぶりに帰国したふっか担のお友達と東京ドームに向かう。うぇすとからキンキさんまで順々に出てくる。やばい!!カウコンちょ〜楽しい!!けどやっぱりジュニアは出てこないかな〜まあいっか楽しいし!!あ〜あともうちょっとで年越しだ〜。


…2014年振り返りなのでここでおしまい。年明け色々早々あったけど、生まれて初めてのジュニア担楽しすぎてなかなか抜け出せない!ヲタクに戻れて楽しかった2014年ありがとう〜!!セクシーサンキュー!!