読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2014

-1月-


プリクラ撮りに行ったとき、1月生まれのジャニーズのところに同じ誕生日のジュニアを見つける。永瀬廉くん、子供やないかい。可愛いけど。


-2月〜4月-


キスマイ鑑賞会に定期的にお呼ばれする。楽しい。久しぶりに見た宮田くんに少しトキメク。昔ジャニヲタだったことを少しずつバラしていく…玉森担だったことは言わない。


-5月-


4月末にやったMステのセクゾメドレーにやられる。明日からセクゾ横アリでライブあるけど行く?ってなる。けど行ってしまったら終わりということを知っていたので行かなかった。にも関わらずKQJ全種買いする。完全に出戻った。数ヶ月前に知った永瀬廉くん気になり始める。けどジュニアにはハマらない、ハマったら終わり。


-6月-


友達が忍ジャニ舞台挨拶を当てる。しかも良席通路側。一度通り過ぎてしまった永瀬廉くん、なんでか知らないけどわざわざ振り返ってくれてハイタッチしてくれた。落ちた。4個も下の男の子に落ちた。帰りに原宿によって永瀬廉くんのお写真をたくさん買う。夜に行く予定だったライブをやめてまで買う。少クラとまいジャニをめっちゃ見る。愛は味方さと青とムラサキとハピラキを永遠と見続ける。なにきんちゃん可愛い。なにわ皇子可愛い。少クラの勝利メドレーで後ろに可愛い男の子を見つける。松倉海斗くんとの出会い。関東Jr.はまちゅくとあらんちゃんと田島くんを応援して行こうと決めた。ショタコンとも言われ始める。


-7月-


ほっすの見せてもらって阿部ちゃんにハマる。知れば知るほど好きになる。セクゾ新曲イベで鬱になってたわたしのオアシス。近キョリ恋愛始まる。可愛いよおかっこいいよおあらんちゃんんん〜。セクゾさいたまに行く。二年ぶりのセクゾのライブ。廉と松倉うちわを持っていく。(廉はいないと思ってたけど一応念のため)ジュニア目当てで入るコンサートが新鮮で楽しすぎて感動した。松倉くん動いてた。ていうか!きしあら!いた!かっこよかった〜!!一部終わって三部まで暇だったから家に帰って顕嵐うちわ作ろうかと考えるほど(実際のところ爆睡してた)三部はより松倉くんを双眼鏡で追ってた。あらんちゃん可愛すぎ。ぶつかっちゃうよのあらんちゃん犯罪級に可愛い。ああたじまちゅ可愛い。げんげんめっっっかわ!松松天使だな。何いまのいわあら!!可愛すぎか!!…ジュニア沼におちてゆく。ライブ終わりで友達の家行って雑誌やら過去の少クラ見せてもらったりした。岸くんかっこいいしか言わない自分。どうしたわたし。次の日家に帰って近キョリ第一話の奏多シーンをめっちゃ見る。ほんとになにがあった???さいたまの日からほんとに岸くんかっこいいしか言わなくなる。テストで諦めた勝利ソロコンが勝利withしょうれんきしじぐコンとTwitterで知る、ぷらすドリボ外れてなんか辛くなってヲタ卒しようかと考え出す。が、追加公演決定と知って立ち直る(単純)


-8月-


岸くんかっこいい〜の日々。昔の映像を見れば見るほどハマる謎。セクゾ神戸行くかどうか悩む日々を越えてガムシャラ夏祭りに行く。聡ちゃんいないと知って辛かった。聡ちゃんの分まで頑張ってる松松見て、より松松だいすきになる。げんげんのファンサしてる姿に心打たれる。楽しかった。勝利ソロコン、きししょうれんいるかわからなかったけど両部チケット取った。岸くん出てきて泣きそうになる。髪型ちょー変だったけど。そういえば私担降りいつしたのかな?って考えてたけどこの日かな?初めてアイコン岸くんに変えたのも確かこの日。少クラと近キョリを交互にめっちゃ見る日々。8月後半にしょうれんかいに遭遇した。ファンに握手とかで対応してるしょうれんが良い子すぎてちょっと離れたところから見ていたわたし感動する。


-9月-


SHOCK行きたいー!!ってなってた。大吾の頑張りを一目見たい…ってなる日々。SHOCKのブルレイで我慢する。岸くん可愛い。黒髪超可愛い。近キョリに毎週泣かされる9月。岸くんと同い年になる。嬉しい。


-10月-


岸くん熱が冷めないからこれは相当だなと思い知り始める。こわい。生まれて初めてドラマのBOXを買う。メイキング可愛すぎる。青春ボーイズ最高。SHOCK行きたい。我慢する。がんばれ大吾。Brother岸くんかっこいい。


-11月-


夏頃から地味に気になっていたちっちゃい子の名前を知る。少クラでお名前が出た。作間龍斗くん。可愛い。松倉くんみたいにしゃかりきで応援したくなる感じ。当たらないだろうと思って申し込んだセクゾハイタッチ会に当たる。松倉くんにお誕生日おめでとうって言ったらありがとうって言われて松倉くん連れて帰りたいって思う。トゥインクル岸くん可愛すぎ。


-12月-


あなふゅの黒髪岸くんがかっこよすぎる好き。初めて番協に当たる。黒髪岸くんかっこいいなあ…ああ作間くん可愛い…颯くんだいすき…(感想)突然のガムシャラ出演者発表に岸優太…まじか…絶対ないと思って爆睡してた。高すぎて泣きそうになる。つらい。岸くんがかっこよく見えない病に陥る。むり。お金もないしジャニヲタやめよう。Twitterにも行かなくなる。なのにチケット探す手は止まらない。結局行く。岸くんかっこよくて可愛かった。いわち可愛すぎて発狂した。宮近たち可愛すぎて泣いた。楽しかった。まさかのカウコン当たる。今までずーっとお家で見てきたカウコンにとうとう行けるんだ〜きしいわ〜るんるん〜!って気持ちで5ヶ月ぶりに帰国したふっか担のお友達と東京ドームに向かう。うぇすとからキンキさんまで順々に出てくる。やばい!!カウコンちょ〜楽しい!!けどやっぱりジュニアは出てこないかな〜まあいっか楽しいし!!あ〜あともうちょっとで年越しだ〜。


…2014年振り返りなのでここでおしまい。年明け色々早々あったけど、生まれて初めてのジュニア担楽しすぎてなかなか抜け出せない!ヲタクに戻れて楽しかった2014年ありがとう〜!!セクシーサンキュー!!