読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2015 Endless SHOCK @帝国劇場

(この文章は4/1に書いたものです)

SHOCK千秋楽おめでとうございます!!!

ほんと、自分がEndless SHOCKという舞台に足を運ぶなんて未来想像もしてなかったし、こんなに素敵な舞台だとも思ってなかったし、終わってしまった今寂しい気持ちでいっぱいで、忘れたくないので感想メモ程度に書いときます。

まず、OPのコンテニュー。一番わくわくするところ!!何故かわからないけどユウタの顔が一番可愛く見えるところ(笑)途中からは、髪型どうなってるかなあ…のドキドキも加わりました。笑

So Feel It Comingのときの福ちゃんのコウイチさんを見守りながら踊る優しい顔が好きです。パネルマジックのW岸の馬跳びと翔希のアクロバット、NEW HORIZONはもう曲がちょー好き。手拍子するところちょー可愛い。

そんであっという間に大好きな千秋楽のバクステのシーン。最初の頃はきしもろの絡みが可愛くて可愛くてヤバイ〜(泣)って感じだったんですけどだんだんW岸も可愛くてなんかもうなんでも可愛い(?)。屋良くんにほっぺむぎゅーってされてるのも、翔希と一緒に脚立ちょこまか運んでるのもイスくるくるされてフラフラになってるのもぜーんぶ可愛い!シェイクスピアのお話のときのきしもろたちのアドリブがなにやってるのかわかることのが少ないんですけど、可愛いからまあいっかーです。あと屋良くんが指輪間違えて渡すところユウタ笑いすぎ可愛い。

屋上のONE DAYもすごく好き!!ここはやっぱ福ちゃんが最高に面白い(笑)面白いだけじゃなくてコウイチたちを見てる表情とかも素敵だし、見惚れます。時間決めといた方がよくない?のとこは、30日の日が一番駄々っ子福ちゃんで面白くて可愛かった(笑)座り込んじゃったりして全然はけない(笑)客席も大爆笑でした

ブロードウェイの街!オレンジパーカーユウタ!可愛い!いや、もう一幕はずっと可愛いしか言ってない気がするけど本当に可愛い!!!リカに新聞見せないで結局コッシーにとられちゃうユウタまじかわいい。ユウタ「そぉだよ!行こぉよ!」の声がかわいすぎる( ・ᴗ・̥̥̥ )

次、Americaの代わりの新曲Dancing On Broadway。BDで見ててAmerica好きだったし、今年初ショックだからAmerica生でみれたことがないのが残念なんですが、今ではもうDOB大好き人間になってしまいました。イントロのワクワク感とキラキラ感とまさにタイプの曲で、気づくと口ずさんでる。振り付けも本当に可愛くて、自分も踊りたくなる!!そんな感じ。

Jugleは、一番いい席に入った時にコッシーめっちゃ近くてちょーかっこいいー!ってなった記憶があります。

Dance!好き!!ユウタソロの前はいつも頑張れ〜ってなっちゃう。2月の方が調子良かった気がするのは喉の調子とかのせいかな。。けど、歌声好きだよ( ・ᴗ・̥̥̥ )がんばってね( ・ᴗ・̥̥̥ )

ソリタリ!!!ほんとかっこいいの一言に尽きる!黒スーツ黒ハット赤手袋!かっこいい!前も言ったんですけど、福ちゃんはほんとヤバイかっこいい。

ジャパネスクはなんか、ユウタ本物の猿みたいでかっこいいです。刀舐めてるってよくレポで見かけてたけどわたし一回か二回くらいしか刀舐めてるユウタにあたらなかったです。レアなんですね(?)。きしもろの階段落ちもすごい。。

二幕で屋良の夢のシーン。DoAかっこいいなーっていう。…ごめんなさい雑だ。めっちゃ飛びますけど傘持ってるユウタちょーかわいいですよね。

New York Dream。コッシーがコウイチと福ちゃんにパッて言えよ!!って言われてパッて言うところが大好きで毎回ニヤニヤしてた(笑)コッシーかわいい( ・ᴗ・̥̥̥ )

Higher!!!好き!!!かっこいい!!!ダンスがなんかほんとすごいし大好き楽しい!!!(語彙力)固めてないときのここのユウタほんと可愛いですよね。髪サラッサラで。そのあとの記者会見?のユウタもめーっちゃかわいいし、福ちゃんにハグしにいくのも、マイクぽんぽんするのも可愛いし( ・ᴗ・̥̥̥ )「ユウタ〜元気だったか〜」「こぉちゃんおかえり」ここのユウタもほんと可愛い( ・ᴗ・̥̥̥ )丸呑みしたくなるコウイチさんの気持ちめっちゃわかります。丸呑みしたい。

…ここまで4/1に書いてた(笑)すっごい中途半端(笑)こないだの梅芸のと混じりそうだけど続き書きます(笑)

コウイチがほんとは死んでるってわかったところからユウタが泣き始めるんだよね…見てるともらい泣きしてくるんだよ…ほんとにユウタすごいんだよ…カイトもすごかった…

そのあと夢幻から夜の海までほんと綺麗で。特に夜の海が大好きで。そこから大桜で福越と一緒にコウイチを運ぶユウタも泣ける。泣きながら笑顔でCONTINUEで歌ってるユウタにまた感動する。

で、カテコ。手の叩き方がちょー可愛い。Wゆうた隣同士でほんとちょー可愛い。だから下手側(翔希の方)観れる機会なかったんだよね、残念。

なんかすっごい適当になっちゃった。正直岸くんいないのにこんなに楽しい現場あるのか!!って感動したんですよこないだの梅芸。まつくのこともめっちゃ好きってのもあるんだろうけどショックはきっと一番好きな舞台だなあ。とりあえず誰が出ようと来年の帝劇が楽しみです^^

岸優太くんお誕生日おめでとう!!!(突然)

おしまい