読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

梶くんの言いなりになりたい

岸くん映画出演おめでとう〜〜〜♡♡♡

嬉しくて膝から崩れ落ちるってことを初めて経験しました。笑

実はこのけんてぃーのバーター誰になるかなって最近ちょくちょく考えることがあって。岸くんに演技のお仕事こないかなあ、けんてぃーのバーター(勝手にあるって決めつけてた)とかこないかなあ、岸くんの秋以降のお仕事はなにかなあ、最近なにしてるかなあ(怖い)、とか。

だからほんとにほんとに嬉しかったです。岸くんほんとにおめでとう。

それに加えて岸くんのやる梶くんってのがまんま岸くんで。おバカで可愛くてちっちゃくて。岸くん演じる梶くん見たらまた好きになっちゃうなあって。早速単行本も注文しちゃうくらいもういまから梶くんにメロメロです。

演技してる岸くんってこの人岸くんなんだってこと忘れさせるくらいすごくて。獅子丸も奏多もトイもユウタも。やっぱりダンスしてる岸くんが一番好きだけど演技してる岸くんも負けないくらい好きで。だからまた演技のお仕事がきてほんとにほんとに嬉しくて普段書かないブログを書いてみました(笑)この喜びを忘れないために(?)

最近岸担が楽しすぎてすごく岸くんのこと好きですごく楽しくて〜ヲタクさいっこう〜!!!って日々過ごしてます。岸くん応援できてほんとに幸せ。楽しい。岸くんありがとう。

なんか岸くんへのラブレターみたいになっちゃってるからおしまいにします。(笑)映画も舞台挨拶もそのあとのメイキングも楽しみです。けんてぃー、岸くんをよろしくね。

「黒崎くんの言いなりになんてならない」公開まであと240日\( ˆoˆ )/