2015

1月

まさかのマッチwith徹子コンでの年明け。岸くんのうちわを持って。あれ、わたし、なんでここにいるんだ…???わたしの知ってるカウコンと違う…。年越せなかったねと悲しみにくれながらあらちゃんちで去年のカウコン映像を見ながら年越しし直す。あと紅白のひとめぼれもめっちゃ見る。深澤担と岸担が二人とも一気に楽しめるなんてなかなかない。そして紅白の岸くんのビジュアルがよすぎる。

1月はびっくりするくらい岸くん月間だった。お兄ちゃんガチャスタートに、サタジャニ、12月のCSガムパ放送に、読売中高生新聞に、、岸くん供給ありすぎて試験勉強に全く集中できず大学生になってから初めて単位を落とす(笑)岸くんのせいじゃない、自分のせい。セク松のガムパも行く。何故か優吾に惚れる。笑

2月

Endless SHOCKが始まる。初日入ってユウタのあまりの可愛さに驚く。ガチャ見てSHOCK行ってガチャ見てSHOCK行って…の繰り返しの日々。トイくんとユウタ同一人物なの…?そしてこれはほんとにどっちも岸優太なの…?っていう混乱と幸せの日々。次のショック観劇予定まで二週間空いた時謎の病が襲いかかる。ショック病。

3月

ほぼ二月と一緒(笑)あの事故があってからの次の日のPON!の公開生放送で岸くん大丈夫かななんて思ったりもしたけど全然そんなこと感じさせなかった。キラキラスーパーアイドルしてた。岸くんはプロだな。そんなトイレイwithお兄ちゃんズを寒い中あらちゃんと見に行く。(付き合ってくれてありがとう感謝)PONの日はSHOCK夜公演もあったから、3/20は優太デーでした。あと、セクゾ横アリ行った。普通に楽しかったんだけど想像よりも楽しめなかった。岸くんのいない現場ってこんなに楽しめなくなってたんだ…ってショックだった。ただ松倉くんはスーパー天使でした。へいゆー、好きだよ、トラフィックジャム最高。

4月

なーんもない。少クラもない。あ、れいちゃんとのきしあら浅草観光はすごく楽しかった。クリエに行きたいけど買ったら負けな気がしてわざと高いものたくさん買ったりしてお金なくして行けなくした。いま考えるとクレイジー。わざと岸くんやジャニーズから離れて若干ヲタ卒気味だった。

5月

岸くん少クラ復帰!ビジュアルが最高すぎる。勝つんだWIN。クリエ鬱。当日券並びに行って3人前の人が呼ばれた時は死にたくなった。岸くんセクゾ大阪につく。岸くんのいるセクゾコン行きたいってなる。名古屋チケ安い。おまけにバスも安い。チケ+バス代で1SHOCK分くらいだなんて。名古屋行きたい。けど遠征はしない主義だからなあ…って色々考えた末、結局れいちゃんに背中押されて弾丸名古屋ぼっち遠征してしまう。みんなに言わずに(笑)やこばで行って朝着いた時は、わたし学校サボってまでなにしてんだろ、、帰りたい、、って後悔押し寄せてきたのにいざ始まると久しぶりに見る岸くんが最高にかっこよくてかわいくてきてよかったって涙する。まだ見ぬ世界のヤバいかっこいい。なんなら帰りたくない明日も入りたいまで思う。また、寺西くん好き度が上がった日。

6月

岸優太くんにユニットが出来る。Mr.King vs Mr.Prince。ユニット名からなにから最初はちょっと戸惑ったけど、ミスターキングブイエスミスタープリンスのきしゆうたです!って自己紹介する岸くんのWSが可笑しかった。岸優太くんはMr.Prince。同時にテレ朝夏祭り公式応援サポーター(?)に就任!おめでとう!

7月

ガムシャラ!サマーステーションの幕開け。の前に、今年一番衝撃を受けたキンプリinオールスターゲーム。東京ドームでユニフォーム着て歌って踊る岸くんとか見たすぎる。なんだかんだで縁があって行けることになる。けど記憶に残ったのは野球の方のみ。(笑)野球ファンでよかった(?)

自分的初日は19日の特別公演。ぶっちゃけあんまり期待せずに行ったけど想像以上に楽しすぎてれいちゃんと踊りまくる(笑)それから試験勉強のためにバイト入れてなかったのをいいことにVS公演入りまくる(半年前の反省はどこへ)。岸くん前髪なければ髪固めすぎだしで厳つい、そんなビジュアルを横目に、宮近に浮気しまくる。26日の武覇のとき、普段なら岸くんの一挙一動すら見逃したくないはずのわたしが岸くんそっちのけで宮近ばっか見てて、なんなら岸くん宮近にかぶってる(泣)見えない(泣)ってなる始末。これは担降りか、、ってなってたその翌日の27日にどういうわけか急に前髪下ろしてきてちょー可愛くなってて岸くんに惚れ直す。なにこれ!?ツンデレ!?やっぱ岸くんから降りるなんてできないなー(単純)

8月

まずはまた特別公演。いわちの声の調子悪くてWゆうたでサポートに入る。いわちのソロのCANDYをピンクのボードに挟んだカンペを見ながら淡々と歌ってゆく岸くん(棚卸しの店長って呼ばれてた)は一生忘れられない。ヲタ芸も最高すぎました。そんでソロがクレムンに変わってもう本当かっこよくてかっこよくて嬉しかった。キンプリの新曲のBounce to Nightはかっこよすぎて言葉に表せない。

そして期待しかなかった勝利ソロ。やっぱりバックでガシガシ踊る岸くんが大好き〜〜〜〜〜〜(泣)ブレザーでの好きだよ→オキテのメドレーはほんと好きにしかならなかった。このあたりの岸くんビジュアルが可愛すぎた。

それからきしちかの「お兄ちゃんガチャ〜♩」inスキすぎての武覇を終えて我らがチーム武がなんと決勝進出する。よくわかんないけど決勝戦にめっちゃ行きまくる。我武羅が想像以上に楽しい。そんなこんなでチーム武優勝!!!!!岸くん有言実行かっこよすぎるよ!!!!!大好きおめでとう!!!!!

キンプリ最終公演、行くつもりなかったのに当日EXの屋上にいた自分に恐怖しか感じなかった。BTN見たさに入ったと言っても過言ではなかった。

その翌日のまさかのMステ。岸くんがMステ。6人だけでMステ。しかも生歌。かっこよかった感動した〜〜〜〜!!!階段降りてく岸くんに泣きそうになった!お疲れ様!!!

9月

サマステロスで鬱になる。旅行のついでにまつくを見る。半年ぶりのショック、やっぱ楽しい!!まつくが想像以上にプロすぎて感動!!あ〜わたしは本当にSHOCKが大好き!!けどまつくにユウタの面影が見えたり、ユウタが恋しくなる。ユウタに会いたい。

岸優太くん成人おめでとう〜〜♡

10月

岸くんの秋以降のお仕事はあるの〜〜???(泣)って不安に思ってたところに映画出演決定のお知らせ!!!「黒崎くんの言いなりになんてならない」の梶くん役!!!今年一番喜んだかもしれない(笑)嬉しすぎて涙が出た(笑)

11月

現場ないし発表もされないしほんとにつらくなる。少クラも一曲のみ。yours babyビジュアル最高すぎた。つらい。

12月

現場ない上日々忙しすぎてストレス募っていくばかり、、、ってなってたところのMステスーパーライブで目の前で愛を叫べをちょーちょーちょーキュートに踊るこたくんに一目惚れする。まさかの展開。生まれて初めてプレゾンのDVDを買う。こたくんの現場に行きたいってなる。←イマココ

長かった!!!!!!!!2015年めちゃくちゃ楽しかった!本当にありがとう岸くんとその他のジャニーズ!来年はこたくんの現場も行きたい!DD復活する!就活なんて知らねえ!(終)