2016.4.23-24 Welcome to Sexy Zone Tour@代々木

☆OP
バクステから登場のプリンスちゃん。かわいい。

カラフルEyes
始まると同時に岸くんたち一旦捌ける。
岸くん捌けると同時に突然颯太担へと変身する私。颯太くんの「抱きしめても〜囁いても〜」で足揃える振りと「君はカ・ラ・フルEyes〜瞳で愛す」のキチっととめはねある振付が好きです!!!
 
☆Celebration!
少クラ見るまでピンとこなかった曲だったけど、振付見てから大好きになった曲。エビバーディセイがーっちゅがちゅがちゅ〜の手の振付が非常にかわいい(T_T)特に24夜の岸くんめちゃくちゃ笑顔で最強に可愛かった><「鼓動が弾け飛ぶよう〜」「寂しさぶっ飛ぶ笑顔が」の足の振りもまたツボ><そんで毎回Cメロ(?)で健人さんにちょっかいされてる岸くん可愛い。ああ黒梶。

☆Make my day
タオル受け取ってすぐ汗拭くのかっこいい。慎太郎と南ブロックの方でタオル振り回してるんだけど私ほとんどの公演バクステ寄りだったからあんまよく見えてなくて記憶ない(笑)ただ可愛いなあって見てた。

★ぶつかっちゃうよ
センステで一列になって始まるのがちょーかわいい♡♡すぐ捌けちゃうのが寂しいけどすぐ颯太きゅん出てきます。休む暇ないなあなんて思いながら颯太くんを見る(笑)しゃかりきが可愛すぎてまつくを見てるような癒しを得た^^

☆24-7
センステ。イントロの岸くんの足捌きを見に代々木きたと言っても過言ではないくらいに好き。間奏のガッガッて持ち上げてる振りも好き。全体的に振付が好きすぎるかっこいい。

☆New Day
お面あやつる岸くんかっこいい(雑)

☆IF YOU WANNA DANCE
なんていうのあれ、重たい布で体包みながら踊るのめちゃくちゃかっこいい(語彙力)イフワナの岸くんも好き。

★Ghost
大サビ前くらいから出てくる。しゃがみながらのフリーダンスみたいなのかっこよかった。

☆Sweety Girl
はいわたし得メンツのコーナーきました!!!!始めのそうマリちゃんからもう可愛いんだけどそのあとにゆごゆたと聡ちゃん合流するっていう奇跡。23夜以外南寄りだったから正面から顔見た記憶があんまないんだけど、バクステ行ってからの振付かわいい。最後の集合写真みたいなのは可愛さがぎゅっと詰まってた。

無邪気な時時間は過ぎやすく
セクシーゾーンさんトロッコに乗ってたなあって

フレンド
途中から颯太くんたち出てくるんだけどお手振りしてるショタたちが可愛くて癒されてた

☆シングルメドレー
男ネバギバの最初のおーとーこー!が5回になったって噂では聞いてたけどさすがに笑ってしまった。岸くんも笑ってるように見えたのは気のせい?(笑)間奏のとこの振りちゃんと踊ってるの初めて見たような気がするくらいかっこよかった。

MC
24日だけ最後にPrince〜相変わらず弄られまくる岸くんが可愛い。さすがにシアター銀座はないだろ〜可愛すぎる好き

☆Bouce to night
23昼は前日のMステと全く同じでずっとメンステで、まあまさかキングが来るなんて思ってもなかったし(くるとしても代々木ラストかななんて)、しかもアメリカ行くとか言ってるしどういうことだよお!って混乱だったよ!(笑)
23夜はキングの歌の終盤でセンステ向かってきて、え!?なに!?って思ってたらまさかのセンステで披露〜〜〜〜?え〜〜見やす?しかも長くなってるしじんちゃんの「あーゆーれでぃせい?」も半年ぶりに?ここはEXかってなった。幻となりつつあったBTNの供給が一気にきて複雑な気持ち(?)

勝利の日まで
颯太きゅんってほんとに楽しそうに踊るなあって見てた。シブヤノオトの中継の時途中からセンステきてくれたけどわたしは後ろ向いてまで外周にいた颯太きゅんのことチラチラ見てしまったことはほんとに謝る。ごめんなさい。

You're the only one
聡ちゃんかっこよかった

☆Mr. Jealousy
きたあ!!!噂のジェラ男!!!なんだかんだ少クラあんま見てなかったからほぼ初見。よく、キャップのかぶり方wwwだとか、岸くん踊り方wwwだとかよく言われてたけど笑うところがひとつもなかった。かっこよすぎた。まあ岸くんしか見てないからなにがみんなと違うのかわからないんだよね(いつものこと)。重心低めなダンスがほんとにかっこいい。自転車漕いでるみたいな振付ちょー好きです。いつも優太のことわしゃわしゃやってくれる健人さんありがとう。

Be crazy
やっぱり君が、ナンバーワン!って思って見てた(優吾のこと)

Love confusion
月にさえも嫉妬しちゃう〜って歌詞が好き。どういう曲か知らないけど。笑

Easy come!Easy go!Easy love!
ちょーーーーーすき!!!!!岸くんついてない曲の中でいちばん沸いた!笑 ここからセクシーゾーン〜〜ってとこがまじセクシーゾーンかっこいい!!!ってなる!!!ほんと好き。前奏もとってもかっこよくて好き。

☆Electric Shock
噂のエレショ><曲がまずかっこいいしノースリ衣装もかっこいい。樹ちゃんの近くでよく踊ってたけど岸くんの体格が樹ちゃんより確実に良くてかっこいい〜ってなってた。岸くんの腕。

Last winter's night
ちっちゃい体でギター弾くしょりたんがmiwaみたいで可愛かった。儚い。

But
優吾が可愛い

☆カナシミブルー、勝つんだWIN
めちゃくちゃかっこいい。抱きしめる〜〜この腕の中〜〜ってAメロかっこよく歌う岸くんにざわつく会場。え、かっこよすぎてざわついてんのかなって思ったらなんかみんな笑っててちょっと疑問^^勝つんだwin踊ってる颯太のとこ通る優太が私得だなあって感じました。

誰にも解けないミステリー
はい!超好き!曲がすごく好き!ミステリアスな感じがたまらない。5人かっこいいなあって見てました。

☆Perfect Portion
何度見ても覚えられないやつwすごくかっこいいはかっこいいんだけど最後の爆発音に慣れなくて毎度驚いてしまう。爆発音の曲って印象になってしまって後悔orz

☆We gotta go
ファンサ曲

23昼のゆごゆたの絡みが可愛かったやつ〜〜。あと最後の聡プリがかわいい。

☆君にHITOMEBORE
岸くんかっっこいいいいい!!!ひとめぼれ踊る岸くんがほんとに大好きすぎる(つД⊂)サビ行く前の膝ガッガッてやるとこ好き(語彙力)

★chachachaチャンピオン
颯太が可愛い〜〜けど正面ではにかみながら踊ってた奏きゅんも可愛かった。終盤また岸くんたち出てきて踊る。マリちゃんとかとちょっかい出し合ってて可愛かった。

☆Congratulations
バクステから一列になってメンステに向かうストプリかっこよすぎな〜〜って思って見てた。

☆マワレミラクル、BAD BOYS、Power of run
ファンサしてるみんなのこと見て、ああ可愛いなあって思ってた。特に優吾が可愛すぎたよ。

☆Hey you
ラストだけだったけどやっぱファンサ曲になっちゃうのかあって残念><へいゆー踊る岸くん死ぬまでに一回は見たいんだけど軽く振り覚えてくれないかなあ???><

すっごい雑な覚え書き且つ感想(笑)一昨日から暇な時にダラダラ暇つぶしに書いてた。今年の初め頃は代々木は未来の自担探しに行こうかななんて思ってたなあ〜懐かしいなあ〜。けどやっぱバックでガシガシ踊ってる岸くんが大好きって実感した(T_T)♡遠征はしないって決めたので!大阪は!行きません!(言い聞かせてる)けど自分思ってる以上に颯太のこと好きでとってもおかしかった(笑)この世界にあんな可愛い生き物いるんだなあって(つД⊂)すぐ見つけられちゃう自分も怖いし颯太近くに来ると手振ってた自分も怖かった(つД⊂)ジュニアたくさんいてたまアリ思い出した。セクシーゾーンのコンサートほんと楽しかったですありがとう大好きですセクシーゾーン様!!