2016.5.13 2部 ジャニーズ銀座 Prince公演

☆勝つんだWIN
うぃーあー!プリーンス!で始まるプリンスクリエ。岸くんのお顔がひたすらかっこよくて一曲目から泣きそうになる(私の恒例事項)
 
☆Messenger
マイク6本で〜壁壊す〜の岸くんの声がやっぱり好き。サビの手叩くところがすごく盛り上がる楽しい。いまを楽しく騒ごうぜ〜のところ3人で寄って飛び跳ねるのほんと可愛い。
 
なんか久しぶりって感じ(T_T)岸くんの「過去の記憶に〜」担。てかたしかもうこの頃から岸くん汗だく。笑
 
☆青天の霹靂
Princeが少クラでやった一番最近の曲だったかな?少クラで見たときは何故かいまいちピンときてなかったんだけど生で見たら痺れるほどかっこよかった(T_T)ハモるところとか鳥肌立つ(T_T)3人が階段に軽く座って歌うところがすっっっごいかっこよかった…
 
☆Back Fire
これはもう何度リピートしたことかってくらい好きだった。どしたの君は今日〜のとこ良いだぶるゆうた。
 
☆A MY GIRL FRIEND
雨上がりの公園で〜って岸くんのパートから始まるあまいがーるふれんど。「君は君が思うよりずっと綺麗なんだ」の綺麗なんだの歌い方が言葉に表せないくらい好き
 
☆Guilty
まじでこの回イントロ流れた瞬間わたしの周り笑いすぎだったからね!?(笑)初見だったのに最初周りにつられて少し笑っちゃったごめん岸くん…でも、そっかあ最終的には椅子の上に直立不動で歌うのかぁ…って構えちゃってたんだけど、ちゃんと自分の目で見たら笑う要素なんて一切ないし椅子の演出すっごいかっこいいしラップもあんま何言ってるかわかんなかったけどかっこよかったし。後ろ姿で終わるのもかっこいいし、最後自分で椅子持って捌けるきしくん愛しい。
 
☆祈り
じんちゃんのラップが怒ってないの!!!!!えっ、誰っすか!?ってなって同時にじんちゃんかっこよすぎる…ってなった…(笑)サビのじぐいわもよかった。
 
☆when I was 17〜secret agent man
secret agent manイントロの颯太くんのポッケに手入れてガクンガクンって腕前に出す振り付けの時顔めっちゃ真面目な顔しててかっこいい!!!って思ったらその後のチャチャ!チャチャ!って手叩くのちょー可愛くなって、ほんとこの子メリハリがあってほんとに好きだなあって思いました♡(笑)そうキスから〜始めようじゃないか〜の投げチューする振り付けもまた可愛かった
 
☆Dance!
タップダンス始まった瞬間多分変な声出たとおもう…もう二度と見れないって思ってたユウタが目の前で、すてっぷおんでぃあーすって歌いだすんだもんこれは泣く…ユウタ会いたい…(T_T)
 
☆Let's Go To Earth〜Not enough
きしくんのLGTEだーーーって感動してしまって、首ぐるんって回す振りがちょー綺麗でずっと見ていたいってなりました。ノイナは手拍子とC&Rが楽しくて、けどやっぱ岸くんの舞台ダンス(?)が最高に好きって思った。今すぐわたしを博多に連れてってって感じ。
 
☆ハロー春色
大好きすぎるんだよなあこの曲(;;)みんなで踊れてすっごい盛り上がるよね。きしくんのミーチーシルーベー!もめっちゃ好き。けどサビ前のとこ3人で歌うの大変そうだなあなんて思ったり。笑
 
☆MC
・セクゾツアーの話。岸くん5都市全部回ったのは初めて。福岡が出てこなくて最初九州っていう岸くん(笑)岩「みなさんセクガルより盛り上がってるよ!」
・黒崎くんの話。神「梶くんは岸くんでなくて?」岸「名前違うから!岸なんて最後のテロップだけだから!」(?)
・3人で観に行った話。観に行った人いる?\拍手/じゃあみんなわかるね!って話し始めるじんちゃんかっこよかったー。カップル多いだろ気まずいだろーって二人誘ったじんちゃん。恋愛映画に慣れてないいわち。遊園地のシーンの梶くんがGO皆川さんにしか見えないって言われてた。(すごいわかる)
・差し入れの話。マネージャーさんが気を遣って岸くんの名義で差し入れしてくれたのに、耐えられなくなって、俺してないですよ!!って言っちゃった岸くん素直でかわいい(笑)岸「そういうのナチュラルにできる男になりたい」
・風磨くんは破天荒。みんなが人狼楽しかったって言ってるのに対して「俺は楽しくなかったよ」な岸くん。必ずビリで罰ゲームだからもう殿堂入りでいいでしょって(泣)
・ここぞって時に運が悪い話。リハーサルのときはとかは早く入ってるのに、大阪行きの新幹線出発5分前になっても来なくて、15秒前のブザーでようやく駆け込んでくる岸くん。大事な日に災難起こる。去年ハワイ行った時パスポート申請とってなくてなんちゃらって言ってた。珍しい、ある意味アンラッキーって(?)けど結局来れてるよねっていう意見に対して「仕事ですからね!」( ◜◡◝ )
・岸くんのイメージは?って聞かれて、きぃ⤴︎しくん!?ってなるいわち「岸くんは髪細い、よくおえってなる。(もういいよby岸くん)あと脚が長い。」
・岸優太 スペースって検索エンジンで入れるとハゲって出てくることに怒るじんちゃんww神「シースルーなだけ💢」
・禿げるくらいまで梳いてくださいって自分で頼んだくせして、すごい梳かれたからって行かなくなった美容院にたまにじぐいわの付き添いで行くと気まずい岸くん最高に意味わかんなすぎた泣いた
・いわちがハマってる(?)五右衛門風呂の話。何それ?ってなるだぶるゆうたに、となりのトトロに出てくるやつだよ!であぁ〜ってなるだぶるゆうたと会場
・岸「笑いってストレス解消になる!」岸くんは口癖がやばいやばいだから出川さんタイプと言われ、岩「テレビ見てて出川さん出てくると岸くんだ〜ってなる」www
・真夜プリの話。神「岸くん笑いのセンスが光ってたよ」岸「頭!?!」神「それは言ってないwww」ハゲネタに敏感なハタチの岸くん(泣)あとアンガールズさんと一番波長が合ったった言ってた。
・ジェネギャの話。神「みんな20代とかだもんね」(会場ざわざわ) 岸「…年齢層幅広い方がいいっすよね!!」
・岩「岸くんのお好み焼きやばかったよ💢」自信あったのになあって言いつつお好み焼きひっくり返すことをフライパン返し(?)とか言う岸くん(客席クスクス笑ってたのにじぐいわ突っ込まない) 岸「料理できる女性はモテますよ!今なんてもうカップ麺出来ればすごい方っすよ!」
 
Jr.紹介
好きなお寿司のネタとワサビ付けるかどうか
川崎こうきくんは岸くんより日本語できるねって言われてた
内村颯太くんは、マグロとサーモン、ワサビは入れるそう♡♡
てか確かほとんどの子がまぐろだった(笑)つぶ貝って言った子も一人いた(笑)わかるわーって思いながら見てた
 
☆世界が一つになるまで
岸くんが横目でチョロチョロいわちのほう見て手話確認してたのが可愛かった。客席降りてるチビたち越しに見る岸くんたちがすごく大人に見えた。
 
☆3秒笑って
この日初めて聞いたんだけどめっちゃいい曲だった。颯太くんと光輝くんのパート?なのかわかんないけどその二人が可愛すぎて癒されてた。サビの振りも可愛い
 
神宮寺くん好き………ってなった。笑 なんかじんちゃんのこといっつもショタだなあ可愛いなあって思ってるのに「ああ待つよ、俺は待ってる、信じて待つよ」のじんちゃんに惚れた。じんちゃんのアコギ弾き語り大好き。
 
☆てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ 〜だれのケツ〜
きしいわちゃんがそれぞれ猿耳豚耳つけて両扉から走って出てくるんたけど登場からほんとやばいかわいい(T_T)ステージに行ってまずリコーダーソロwwwけど想像より上手くて驚いたけどやっぱシュール(笑)ピロピロパニパニスーリスリのところ岸くんのこと見て笑うチビたちの図が可愛かった。そのあとにチビたちと手繋いでぐるぐる回って、そのあと電車ごっこみたいなのするんだけど岸くんについてた子達がみんないわちの方に着いちゃって、なんだよ!!って追いかけるの図もまた可愛い(T_T)
 
☆BYAKUYA
岸くん猿耳つけたままサビ前まで歌うの面白すぎるし曲に合ってないぞ〜(笑)夏ぶりに今村くんを見て、大人になったなあって思った(?)
 
☆カナシミブルー
振り付けがめっちゃかっこよくて好きで仕方ない(T_T)くちびるに手をかざして〜の背中で踊る振り(伝わらない)がめっちゃ好きすぎる
 
☆MAGMA
これも少クラでめっちゃカッコよくて好きになった曲だったから楽しみにしてた!じんちゃん日々雑踏で颯爽と行け〜のとこあんま怒ってなかったからまぐまの醍醐味がぁ〜なんて()
 
☆Monster
モーンスター!の手が好き
 
☆愛について
これはほんとだぶるゆうた最高としか言えない…「ずっと一緒だよ」「俺も」。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
 
☆keep it up
あんま覚えてないけどかっこよかった
 
☆Hey Girl
これはもう颯太くんがアメリカンな感じでちょーかわいかった♡♡Tシャツだったよねたしか…可愛かった(T_T)
 
☆Beat Line
すっっっっごいかっこよかった!!!バク転もかっこよかった!!!いつかどこかで披露してくれることを待ってる(T_T)
 
☆Great 5
岸くんすごいヘドバンしててめっちゃロックですっごい楽しそうだった(笑)かっこよかったな〜
 
☆Power of run
あんま覚えてないなあ(笑)入れ替わりでお立ち台行ってたよね〜くらいだ、ごめん
 
アンコール
☆グッデイ‼︎
グッデイの岸くんのソロパート好きすぎて待ってましたーって感じだった。けど振りやってくれなかったのちょっと残念だったかなぁ。(記憶違いだったらすみません)
 
☆勇気100%
あんま覚えてないな…(笑)
 
とりあえず私的初日の簡単な覚え書き。最後の方雑になっていくの悪い癖。あとで見返したときに少しでも思い出せればいいなっていう願望(T_T)