2016.5.14 1部 ジャニーズ銀座 Prince公演

☆勝つんだWIN
岸くんのお顔は今日もかっこいいなあ、と。あと前日より前髪が伸びてた気がした。多分気のせい。

☆Messenger


☆Booster〜トランジスタGガール〜JUMBO
バンドが現れた瞬間頭にハテナしか浮かばなかった。あれ、昨日こんなんあったっけ…?記憶吹っ飛んだかな…?とか思ってたら毛皮の衣装着た岸くんが現れてあまりのかっこよさに驚いた。そして岸くん頭ブンブンヘドバンしてめちゃくちゃロッカーみたいになっててほんとかっこよくて放心状態になっちゃってリズムに乗るに乗れなかった(曲知らなかったってのもある)ジャンボー!ってコールがあったような気がする。まさかのセトリ変更かあ…神様プリンス様ありがとう(泣)なんてこの頃はまだ思ってた

☆青天の霹靂
毛皮の衣装のまま青天の霹靂(泣)格好良さ多分50倍増しだった。岸くん×毛皮ってなんでこんなかっこいいんだろうって

☆Back Fire

☆A MY GIRL FRIEND

☆Guilty
昨日であんなかっこいいってこと分かってしまったから身構えていったら、昨日よりももっとかっこよく感じた。二人の歯車狂いだす〜のとこの裏ピースを胸の前で回す振りが見てると胸苦しくなる

☆祈り

☆when I was 17〜secret agentman

☆Let's Go To Earth〜Not enough
Dance!楽しみにしてたらLGTE始まって、え…???っと…???ああ、きっと順番変わったんだな、そうだよな、ダンスがカットなんてそんなことないよな、って思ってたら結局ダンスやらずに次の曲へ…後から気づいたけどいわちの東京ブギウギもカットだったんだなと。ダンスカットは思いもしてなかったから正直落ち込みすぎてジャニワコーナーなんも頭入ってこなかったw

☆ハロー春色

☆MC
・MCコーナーですぐ座るヲタクに岸「常連さんだね」
・今日の盛り上がりすごいね!今までで一番盛り上がってるよ!ダントツ!と3人( ◜◡◝ )
・岸「一緒に怒鳴れて、ソウルのぶつけ合いがたまらない」岩「銀座と思えない!LAイェーイ♡(かわいい)」岸「そういうLA好きはちょっと痛い」www
・岸くんのプライベートが謎って話。岸「逆にみんなのほうが謎だよ!!」(?)
・岸くんが洋画見てるって話。岸「今までで字幕の字しか読めなかったけどようやく映像とリンクするようになった!発達が遅いかも、ワンチャン遅いかも」ヤバすぎ
・映画館でポップコーン食べる派?からのなに頼む?って話で、岸「ドリンクと、あとは買わないで君たちのお菓子つまんだり…」岩「岸くんの隣座ると自分のお菓子とられる💢」
・黒崎くんの話。いわちが真ん中座りたがるって話から、神「俺らが黒崎くんみたいになっちゃってるじゃん!?」いわち→由宇ちゃん、じんちゃん→黒崎くん、岸くん→白川くん、岸「俺らマジでそういう関係っぽいよね」www
・岸くんのキャラ濃かったよね!って話で、3人で見に行った時岸くん出てくると会場ざわつくからその度沈んでた岸くんエピソードが超かわいい(笑)神「岸くんいるかもしれないからあんま笑わないであげて〜」www
・神「そこだけ笑いに包まれてたもんね」岸「エロキュンの中にひとつ俺のちっちゃい世界がある」

見学Jr.→すとんず、きんぐ
・海「岸くんに映画見たよって言ったら俺まだ見てないからな〜知らね〜って…行ってんじゃん💢」岸「言うなよ!!海人の前では黒崎くんでいたいじゃないっすか」海「黒崎くんはもういるから(健人くんがいるってこと)。面白かったよ」岸「ありがとう。海人今日の髪型似合ってるよ」海「照れるからやめろ」岸海かわいい(T_T)(T_T)

・優吾から、セクゾのバスの中で3人でMC練習してたっていう可愛すぎる情報が(T_T)
・樹「岸のプライベートわかるよ。夜になったらいつもテレビ電話してる。」岸「夜中の2時とか3時に今日もしようって」樹「毎日部屋を紹介してくる」岸「最後は変顔対決でしめるんすよね」
・いわちに毎回来いよって言われた慎太郎。岩「宮近も毎公演来いよって言ったのに一回しか来てない」
・北「岸苦手だよ」岸「やめてください!マジ!」

・真夜プリの話。神「アンガールズさん細長い、クリアファイルくらい薄っぺらいよ!」岩「波長があったよね」岸「一番友達みたいな感じ」神「ちゃんとリアルタイムで見てください!」

チビジュ
・好きなお母さんの手料理
内村颯太くんはひき肉納豆。ベースは納豆の上に、ひき肉と野菜のみじん切りいれたやつをご飯の上にのせるって料理。
岸「うまそー!」神「栄養バランスも考えられてるね!」
・元木くんはオムライス。岸「オムライスといえば…れいあかいわげんか…」神「なんでれいあ出てきた?笑」
・岸くんの好きな手料理は?「手にぎり」www

☆世界が一つになるまで

☆3秒笑って


☆てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ 〜だれのケツ〜
リコーダー昨日のが上手かったなっていう感想(笑)

☆BYAKUYA

☆カナシミブルー

☆MAGMA

☆Monster

☆愛について

☆keep it up

☆Hey Girl

☆Beat Line

☆Great 5

☆Power of run
すとんずステージ上に登場。岸!岸!って言われてた(T_T)ほくてぃー先輩が岸くんとじんちゃんのお尻触ってたの見逃さなかったからな(T_T)

アンコール
☆サマーステーション
なかなかアンコール出てこないなあなんて思ってたらサマステのイントロ流れ出してよくわからない感情に、一気に目頭熱くなるわ、会場悲鳴で割れそうになるわで、とりあえずあんまり覚えてない(笑)「毎日が笑顔になれる場所があるから〜」のところを「いつもより楽しい夏がここにあるから〜」の振りをして間違えてしまう岸くんにみんなが笑っててなんて幸せな光景か、と。途中いわちが泣いてたみたいなレポ見たけど実際岸くんしか見てなかったからわかんなかったけど、いわちと平野が場所入れ替わって、そこから会場がまたすっごい沸いてた。会場の沸き具合に鳥肌止まらなかった。

☆勇気100%
正直あんま覚えてない(笑)

Wアンコ
☆勝つんだWIN
プリンスコールが鳴り止まなくて、普段アンコールのとき手拍子だけの私まで気付いたら大声でプリンス!プリンス!言ってて、何分くらいかな、結構経ってから3人でてきて、また泣きそうになって(笑)じんちゃんがすごく嬉しそうで、可愛くて、微笑ましかった。「同じ匂いをまとったお前のせいさ」のとき手首の匂いを嗅ぐふりして、「履きつぶした靴も」のときは右足を横にあげて靴見せて、なにやってんだろ可愛いなあって思って。「一緒に行こうぜここから〜」のときだぶるゆうたくっついてていわちだけ離れてて、そしたらだぶるゆうたがこっちおいでおいでして、3人がくっついて、横揺れしながら歌ってて、「We gotta win♡(ちゅ)」のとこ「Prince大好き♡」って言ってて私の中の何かが壊れた。多分ぎゃーーーー!!!って叫んだと思う。もちろん会場も悲鳴だった。(笑)

終わってプリンスはけた後、周りみんな泣いてるっぽくて、わたしも感動して泣いてて、公演に感動して泣いたことなんて多分なくて(岸くんのかっこよさに泣いたとかは除いてw)、なんかすごい経験したなあって思いました。なんかよくわかんないけどおしまい!(笑)