2016.5.15 1部 ジャニーズ銀座 Prince公演

書き溜めてたので連続で投稿する。面倒くさいのでMCとちょろっと感想。笑

MC
・岸「黄色いっすよね歓声が」岩「(ヲタクが)わんちゃん岸くんより汗かいてるもんね」だぶるゆうたが汗っかきで代謝がいいって話。あんま汗かいてないいわちにサボってんだろ!?ってだぶるゆうた。岸「でもちょうどいい汗のかき方だよね」岩「俺アイドルだからさ」岸「…やめてもらっていいかな俺ら違うみたいなさ」www
・昨日の当日券が1000人超えたって話。神「どういうこと?」岩「1000人来てくれたってこと、今日はまだわかんないけど」\今日も超えたよ〜(ヲタク)/3人「ほんとに!?ありがとう〜!!」岸「みなさんがこうやってプリンスを持ち上げてくれるからね」持ち上げwww
・きしちぇるの話。岩「岸くんりゅうちぇるさんとタメなんですよ!しかも誕生日が一緒…」岸「俺が言う!俺に言わせてよ!」www岩「なんか岸くんと似てるとこあるもんね」岸「それは有難いっすよ」
・誕生日の話。岩「俺ら後半になると誕生日たくさんいるじゃん、あらんとか、宮近、あと羽生田か、毎月いるよね」岸「まじでね、持ってかれる、金」岩「出ましたよ!ケチくんでーす!」神「8、9、10、11、12っているんですよ僕たち。8月にあらん、9月に岸くんと宮近で、10月俺、11月羽生田、12月いわち。」
・神「岸くんから去年結構高級なパンツもらいました」岸「セクシーなやつね」岩「俺見たんだけど、岸くん某ドンキの黄色い袋を、ハイハイ!誕生日おめでとう!って」神「値札も貼ってあった。岸くん超可愛かった」岸「誕生日って大変だよね」
・岩「岸くんから去年ブレスレットもらったけど、最近付けてません!」岸「なんでぇ??」
・岸「昔の感覚と今の感覚変わってきてるよ。小学生の頃、100円貰ったら10円のものが10個買えるんだよ」神「今だったら100円もらったら水とか買っちゃうってわけね!」岸「その時にしか味わえない感覚ってのがあるよね」神「なんの話だwww」岸「結構ロマンチックな話だと…」www
・岸「神宮寺ってたくさん買って次の日にはいらないみたいになってて、ちょうだいって言ってもなんでくれないの??」←かわいい
・岸「俺最近ヘッドホン買った」神「すげー迷うんすよ岸くん、店員さんにずっと聞いてるんすよ〜、ノイズキャンセリング付けたら周りの人の声聞こえなくなっちゃいますか?大丈夫ですか?とか」岸「背後からいきなり人来たらどうする!?」

Jr.紹介
岸「好きな柄は?」岸くん靴下見せてあげなよーって流れになり、岸くん嫌々見せるw黒とオレンジのボーダー柄w

結局“3人だったら誰が一番好き?”になり最初誰も手があがらないwww
川崎くん→玄樹くん(特に理由はない)
ヴァサイェガくん→岸くん(面白いから)
なんか見たい?グーチョキパー?って流れになりグーチョキパー披露www
「右手がチョキで左手がパーで、負けちゃうよねぇw」
内村くん→岸くん(お兄ちゃんガチャを見て)
岸「実際会って下がったりしなかった?」に内村くん笑顔で頷いてた可愛い
元木くん→神宮寺くん(振りを教えてくれるところが好き)
豊田くん→玄樹くん(何事も優しくしてくれるところ)
黒田くん→岸くん(面白いことしてみんな笑わせてくれる)
黒田くんの面白いこと見たいです!からのまたグーチョキパーwww
「右手がパーで左手がパーで、ホタテ」手をぱかってするやつ(笑)



カナシミブルーがアンコ一曲目になってて踊らなくて、グッデイなくなったのがすごくショックでした。なんでだろう。
14日夜はダブルアンコなくて、昼が異常だったんだねwってレポ見てたから、今日もアンコ一回だけかななんて思ってたら、ダブルアンコ出てきてくれて感動した。プリンスとヲタクみんなで歌う勝つんだWIN楽しすぎて涙ぐんだ(笑)
元木くんとハイタッチしたとき手がぷにってしてて可愛かった(キモくてごめん)



なんか、ほんとクリエを通してプリンスが大好きになった。正直岸くん好きになってから、この括り大好き!!!っていうのはまあひとつだけあったんだけど(察してください)、それが解体されてからは括りにこだわりなく、ただ岸くんのいるところを応援してきたってだけだったんですよね。まあ結局岸くんがいればなんでもいいんだと思うけど(笑)けど!!ほんとに!!今なら胸を張って言える!!わたしはPrinceが大好き!!3人とも愛しくてかわいくてわたしはPrinceっていうユニットを応援出来てほんとに幸せ!!ずっとずっと一緒にいてほしいし最年長だけどどこか抜けてる優太くんを年下ふたりに支えてほしいしその図がとっても大好き(T_T)これからも岸くんをよろしくね…(何の話)



2016年のクリエ最高でした!全部最高だった!Prince含めジャニーズJr.のみんなお疲れ様でした!