Mr.King vs Mr.Prince

心が病みまくってるため、ふと再生したいつだかのHELLO!!ハルイロを見て涙が出ました。

 
昨日?今日?でキンプリ結成から1年だそうで。もう1年か〜早いな〜って感じる。
1年前わたしは何を呟いていたのだろう、と遡るとこれ
 
 
あれ…00:06…?夕方発表じゃなかったっけ…?ともうそこから記憶曖昧(笑)いやほんとどうやってキンプリ知ったのか全然思い出せない。けどとりあえず、第一印象名前長すぎだしMr.Princeってなんだよ…だしVSって戦うの?意味わかんないよ…だった。しかもまだその頃はあの5人が好きで好きで仕方なかったからなんとなく受け入れられなかった。
 
A6クリエは外れたから潔く諦めて(それでも当日券は10回中8回くらい並んだけど)、特別公演はまあ岸くん見たいし見るか〜って感じで、VS公演(特に武覇)が楽しみで仕方なかったからそっちに力入れよー(?)って感じだった。東京ドームで初めて見たサマーステーションもあまりピンとこなかった。けど19日に入った特別公演が予想の上をいく楽しさで。けど自分の中の何かがそれを認めたくなくて、そしたら8月でソロ曲変えてくるわ、新曲またできてるわ、いわちのソロ何故かきしゆうたが歌ってるわでふらっと入った特別公演楽しすぎてそこからまた何回か行ってしまって(笑)もう完全に認めたよね、特別公演が楽しすぎるってことを(何様だよ)(笑)
 
キンプリのサマステサポーター発表からというものの、オールスターゲームで歌っちゃうしゴールデンでよくわかんないクイズ特番やっちゃうし挙げ句の果てにはMステまで6人だけで出ちゃうし、デビューだデビューだって言われ続けてて、なんか自分の心が追いついていかなくて。それでもやっぱり岸くんの活躍はちょー嬉しいし、テレ朝本社の窓に大きいポスター貼ってあったのはすごく嬉しかったし、あとテレ朝への露出もすごかったし、すごい以外の感情が見当たらないって感じだった。
 
キンプリ活動に加えて勝利ソロバックは完璧にこなすしおまけにベースまでいつの間にか練習してるし(涙)、VS公演は優勝しちゃうし、はぁ岸くん有言実行かっこよすぎるしでしょ、って。
 
それからも少年で毎月キンプリで歌って、最後のにキンプリとして歌ったのがHELLO!!ハルイロ。これ見てわたし、初めてキンプリに対して心からの可愛い!愛しい!って感情が芽生えた。遅すぎだっちゅーのって誰かつっこんでほしい。6人の可愛さになんで今まで気づかなかったんだろって後悔した。
 
またそのあとはプリンス干され期間(?)みたいなの突入してジャニワにも出ないし、PrinceだけMr.取られるし(笑)、キングに負けたのか?Mr.付いてた方が偉いのか?みたいな?よくわからんけど(笑)
 
それから先々月のエムステね、Mr.KINGとジャニーズJr.で私の大大大好きだったBounce to NightやるっていうからTwitter見ててもプリンス担みんなハァ?????って感じだったもんね(笑)当日迎えてみれば途中からしれっと私の大好きな3人がキングと合流してBTNやり出すから嬉しい気持ちとなんとも言えない気持ちで心ほんと複雑すぎた。まあ岸くんがかっこよかったから良しだよ。
 
そっから次の日の代々木よ、アメリカ出発前のキングが何故か来て、歌い出すからほんとまたなんなの?って思っちゃったし(笑)一方でまたBTNの岸くんこの目でまた見られるなんてって気持ちとで頭ぐっちゃぐちゃ(笑)
 
で、この間の5/14昼公演のジャニーズ銀座ね。キング見学なんだ、へ〜、くらいで、まさかアンコールで6人でサマーステーションやるなんて思わないじゃん??ほんと負けたと思った。わたしは泣きました。なんで泣いたのかわかんないけど、サマーステーションのイントロで涙溢れてきた(笑)まあただ単にサマステが好きすぎるんだと思う。
 
そう、キンプリってほんとに良曲揃いで、キンプリ解散の何が悲しいってキンプリの曲どうなっちゃうの問題が絡んでくるからね、まあキンプリなくなった今、なんだかんだぷりちゃんたち歌ってるから嬉しいけど(笑)サマステとBTNは6人じゃないと出来ないんかな〜なんて思うよね。
 
さて、わたしは一体誰に話しているのでしょうか、そして何を伝えたいのか(酔ってないよ、シラフだよ)
 
まあようするに、一年で人の気持ちなんて簡単に変わるんだなっていう振り返り!それなのにわたしのこといつまで経っても飽きさせない岸くんまじすごい!大好き!って話です。おしまい。
 
(下書きにあったからこれ書いた日時に合わせてさりげなく更新します)(20170813に更新しました)