岸優太くん☆7th Anniversary

岸優太くん入所7周年おめでとうございます!
サマステに向う電車の中で暇なのでお祝いします。


最近有岡くんにばっか沸いててごめんなさい。アイコンも有岡くんにしててごめんなさい。多分岸くんが最近どんどんかっこよくなっていってるっていうか、20代の男性って感じになってしまっていることが寂しくて、年上なのに5才児みたいな有岡くんの可愛さに逃げてるんだと思います(笑)最近岸くんの出てるテレビ全く見てなかったんだけど、今日久しぶりにPONで動いてる岸くんを見て、やっぱり岸くん可愛いって再確認できました。人を外見で判断するな!ですね、

 

2年前の今日はまだギリッギリ岸くんに落ちてなかった!近キョリ初回放送だったなぁ。まだあの時点ではあらんちゃん可愛いって思ってました。

 

1年前は特別公演だ。岸くんの入所日入ろうかどうかす〜〜ごい悩んで入らなかったのすごく後悔してます。やっぱ悩むくらいなら入るべしだと学びました。

 

そして今日は岸くんよりも睡眠を取ってしまいました。6:30くらいに起きてWS確認してスイカ持ってるのを見てもう一回寝てしまいました。しかもPON始まったってわかってたにもかかわらず、お母さんと昨日のヒルナンデスを一緒に見てて、PONを見に自分の部屋に戻りませんでした。岸くんより有岡くんをとりました。ごめんなさい。

 

なんだか岸くんへの懺悔ブログみたいになってる!お祝いしたいのに。笑
けどなんかほんと、反省してる。岸くんの髪型が嫌だ!とか、岸くんのビジュアル変!とか、最近ことごとく全部岸くんのせいにしてたけど、わたしが岸くんとかPrinceからちょっとだけ距離置きたかっただけだったんだなってことがわかりました。ごめんなさいです。この間Princeのオリ曲できたってときに、わたしがこのまま岸くんから降りてしまったら岸くんとかPrinceのこういうおめでたいことお祝い出来なくなるのか…って思ったら急に悲しくなってきて(笑)、今有岡くんの方が好きなのに…ってよくわかんない感情になってしまいました。笑


こんな謝ってばっかなのにいまへいせいじゃんぷの曲を聴きながら書いています。GUILTYでも聞いてろよって思う自分でも。ごめんね。GUILTY聞くと悲しくなっちゃうよわたし(?)


まあいいや!今回は!岸くんごめんなさいスペシャルです!4日後!岸くんに落ちて2年スペシャル書きます!多分!暇だったら!(笑)


それから最後にもう一つ謝ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから優斗くんに会ってきます♡♡♡岸くんごめんね♡♡♡(ふざけてる)