2016.9.28〜30 ジャニーズ・フューチャー・ワールド@博多座

【1幕】

・OP
正直最初入った時はまつくを見てた。しかし大橋くんがかわいい!!!!!2回目以降から大橋くんガン見。まつくの演技見てショック思い出す。

・Prince登場
ゴールドの衣装で岸くんセンターで登場。ちょーーーかっこいい。やっぱり登場時のお顔が1番かっこいい。パネル使った登場もかっこいい。ああ、1年半ぶりの舞台の岸くんも大好きだなあって思った。

九州男児たち紹介
ごめんね…ずっと後ろの階段のところでリズムにのってる岸くん見てた…

・紫耀くんサックス
九州男児たちと踊ってる優太くん歌のお兄さんすぎて顔が優しいかっこいい(T_T)

・Not Enough
めっちゃ楽しそうに踊ってた〜(T_T)舞台の岸くん大好き(2回目)
1階はセンブロじゃないと1回目サビのところで岩橋か平野座長に被ります(私調べ)

・太鼓・ファンカッション
和装がちょ〜〜〜似合う!かっこいい!好き!筋肉ついてる腕かっこいい………真顔で真剣な表情でファンカッションやる岸くんがかっこよすぎた

タイタニック
あの場にいた誰しもが岸くん結婚してって思うところ。お兄ちゃん役なのにどう見てもお父さん〜〜(T_T)守られたい(T_T)あの兄弟ニューヨーク辿り着けないんだって思うとつらすぎて毎回涙出そうになる

・空襲
こうじくんと松倉の兄弟のシーンなんだけど松倉の演技が迫真すぎて泣ける

・Back fire
岸くんのソロ〜〜〜(T_T)2階席のとき、待機してた岸くんじぐいわluckymanの終わりノリノリだったの見えて可愛かった。で、Burnをブンって歌ってる岸くんになんで誰も正しい読み方教えてくれないんですかああああという気持ちと、まあブンブンチキブンブン言ってる岸くんも可愛いからいっかっていう気持ち(?)岸くんがあんなに長い時間ソロで歌ってるの聞けて幸せすぎた。声がほんとに良く通るようになったよねぇ。バク転もちゃんと成功してて。めちゃめちゃかっこいいよ。

・princeパフォーマンス
サマステ回顧。夏は毎回ライバルだった松松たちと一緒にやってて嬉しさ。でんでん虫夏限定じゃなかったんか〜い☺️

・Beat Line
サビ前まで関西の子たちなんだけど、大橋くんがかわいい!「行き先を照らしてる〜♪」パートが毎回の楽しみだった。サビから岸くんたち出てきてしまうからそれまで大橋くん目に焼き付けてた(笑)で、岸くんの踊り方のクセが強いwwwいつもみんなから言われててもあんまわかんないけど今回はわかる(笑)どうしたんだろう?(笑)

・トニトニ
九州男児たち紹介してるときの下手側の子たちちょーかわいい♡げんげんは岸くんに構って欲しいのかちょっかいばっかしてるし、大橋くんと目黒くんは頭触りあったりいちゃいちゃしてるしおかげさまで男児たち見てる余裕なかったからぁ〜?

・隕石衝突
両側にいる男児たちを大きな手で抱え込んで大丈夫だよってやってる岸くんかっこいい。

【2幕】

・OH!サマーKING
手の振りやっちゃいそうになるし、「キング!キング!」言っちゃいそうになるしじっとしているので一苦労><ジャニワバージョンの振り付けやってたまつくが可愛かった〜。

・Prince Princess
まあいつものように王子様なんですけど、まつくたちがいるプリプリ初めてで、たまに視界に入ってくると嬉しかった。

・星をさがそう
プリプリ終わって舞台回転して袖に隠れてからまた舞台に戻るんだけど、戻るときに後ろ向いてる丈くんといっつもアイコンタクトしてにやにやしてるきしくんめっちゃ可愛かった

・手紙のシーン
誰かのジジイ!な岸くんが毎回可愛い。(梅芸ではちゃんとメモ持って行こうって思った)

・New York New York
モニターの後ろに入っていくとモニターに増えてく平プリかわいいいい!(語彙力)(伝わらない)

・Hello Broadway〜君の瞳に恋してる
ステッキ使って踊る大橋くんの可愛さがやばい(泣)袖の方見るとめっちゃ笑うんだよね。可愛い(泣)毎回可愛すぎて可愛いって声出そうになるくらいかわいい(泣)君の瞳に恋してるはまつくと近くで踊ってて可愛さの大渋滞っす。

・Dream Girls
かっこいい。岸くん動き大きすぎてお腹見えてたよたまに。かわいい。

・お笑いランド
きしくんと大橋くんの絡みがめっちゃかわいち。そしてこうじくんたちの漫才コントが毎回毎回死ぬほど面白くて死ぬほど笑うwww大好きwwwその後地球人も一発芸やらされるんだけど面白いっていうより可愛いんだよね。29日は岸くんスイッチで岩橋が「お・め・で・と・う」っていうお題出してくれたり、こうじスイッチで、「き」で岸誕生日おめでとうーー!って言ってくれて後ろのスクリーンに大きくHappy Birthdayの文字出たのは感動した(T_T)岸くんめっちゃ驚いてて可愛かった〜。Happy Birthday歌えたのめっちゃ嬉しかったし、博多まで来てよかった〜って思ったし、21歳初日公演見れてほんと幸せだなあって思いました。

・For the glory
ヘドバン曲って聞いてたからあんま期待してなかったけど(小声)、めちゃめちゃかっこよくて二回目で好きになったw噂のじんちゃんのヴェッヴェッてとこは岸くんがカッコよすぎてそれどころじゃなかったwサビが大好き…。曲の途中にセリフ言うのもとってもかっこよかった…。

・喧嘩のシーン
ブチ切れて口がめっちゃ悪くなる岸くんが大好物だからドキドキしながら好きーーー><って思って見てたwさっきまであんなに楽しそうにみんなで仲良くお笑いやってたのにほんとすごいなあ、プロだなあ、って。胸ぐらとか掴んで殴る演技してる岸くん大好き。。

・闇を突き抜けて
喧嘩からのじゃじゃじゃじゃらららんっ!っていきなり始まる闇を突き抜けてほどかっこいいものない…めちゃくちゃ好き…かっこいい…(語彙力なさすぎ)

・Future Island
誰の曲なんだろ〜って思ってたら平野の新曲だったのねっていうのは途中で知ったw岸くんすっごい楽しそうで見てて幸せだった。ところでみんな腰振りすぎじゃない?w

・Let's go to earth
「Let's go to earth まだ見ぬ明日へ 今恐れず進もう」が岸くんのパートなんだけど声が甘すぎ(T_T)?LGTE踊る岸くんほんとに指先まで伸びててほんとに素敵だよね。

・ALL I NEED
顔がかっこよかった。(あんま覚えてない)

・HiHiJet
岸くんの「realityさえmystery」とっても良い〜〜。"明日へbe with you"で後ろに反る振り付けが大好きで大好きで仕方ないのでジャニフワでやってくれてちょー嬉しかった。


ちょー雑な感想だけど!梅芸と博多混じっちゃいそうだから梅芸前にざーっと感想書いといた(笑)どのくらい変わるのかな〜。楽しみだな〜。SHOCKぶりの岸くん舞台現場だったけどやっぱ舞台で踊ってる岸くんが大好きだなあって思いました。28日一緒に来てくれたヲタクじゃないリア友が、いっつも岸くんの顔ディスってくるんだけど、観劇後に声が良いねって褒めてくれてすごく嬉しかった〜(T_T)顔に合ってないくらい声が可愛いとか言われてたのは聞かなかったことにしておくw念願の大橋くんも見れて幸せだった。明日から梅芸って信じられないけど最後の学生という特権使って梅芸いけるだけ行くよぉ(T_T)お金ないけど(T_T)自担がこんなに美味しい舞台ない(T_T)岸くん大好きありがとう(T_T)