読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016

1月

 

松本幸大担として迎える年明け。カウコンのこたくんかっこよすぎて家で何回もリピートしてた…。そんなときチンピラみたいなき○ゆ○たくんらしき人と駅ですれ違う。気持ちが離れてると遭遇するんだなあってしみじみ。わたしはこたぴょん担として生きていくんだって思ってた頃に歌舞伎発表でわたしの大好きな幸大くんかいない。わたしの中で一気に崩れ落ちてく音が聞こえる。知らないうちに岸担に戻ってしまった1月末。

 

2月


舞台挨拶だけど約半年ぶりの自担の現場(T_T)待ち望んでた現場(T_T)実際のところ生の岸くんよりも画面の中にいる梶くんに沸く。とりあえず現場復帰👏24-7の岸くんがかっこよすぎてやっぱ踊ってる岸くんが一番だよなあってなる。SHOCKでまつくに癒される。

 

3月


あんま覚えてないなあ〜なにしてたかな〜ムビチケたくさん買っちゃったから黒崎くん何回も見に行ったかな〜(笑)

 

4月


まず野球大会!!!大活躍する岸くんに惚れ直す(T_T)ジャンピングキャッチ忘れられない(T_T)そのあとのセクゾ代々木。良席すぎてちょっとあれでした。終わってから一週間ドキドキしててわたしこのまま死ぬのかなって思ってた。そうだ颯太。野球大会で見つけられたのは運命だったかなって。セクゾでも岸くん出てないときは絶賛颯太担してました。(ちゃっかりうちわつくってしまったことは人にはあんまり言えない)

 

5月


クリエ。金土日で入って初日に1年ぶりのDance!見てちょー沸いて、沸きすぎてわーってなってるうちに終わってしまって、よし明日ちゃんと見ようって思ってたらまさかのロックメドレーにすり替え/(^o^)\なんやねん!!!!先言っといてよ!!!!って感じだった。GUILTYがすっごいかっこよかったしてぃーてれ可愛かったしプリンスちゃん大好きって思った。キンプリ揃った日は涙が出てしまった。サマステ(曲)が大好きすぎて。イントロだけで泣ける。クリエ楽しかった。

 

6月


にゅーすに行く。こたくんいるかなあって思って友達がとっててくれたやつに行かせてもらった。案の定こたくんいなかったけどめいどちゃんやらジュニアが可愛くて可愛くて、ジュニアならなんでもいいんかい!ってツッコミいれました。去年春のセクゾ横アリで、自担のいない現場全然楽しめない…って落ち込んでた自分どこ行ったんだよって感じ。

 

7月


ここにきてまさかの冷め期。岸担になってから一番冷え切っていた時期。どう頑張っても岸くんをかっこいいとかかわいいとか好きとか思えなくて辛かった。そして有岡くんにハマる。MUSIC DAYの観覧行って、黒髪短髪の有岡君見て、わたし降りるうううう(泣)(泣)って隣にいたいちのせさんをバシバシ叩いたこといまでも鮮明に覚えてます。有岡くんの魅力に毎日毎日はまっていく日々。2年前の夏を思い出すようでとっても楽しかった。ああ、ようやく担降りかあ…♡なんて思っているとサマステが始まる。とりあえず優斗くんを見にキング公演初日に入る(初日大好きヲタク)。めっっっっちゃたのしかった。これはやばい。ひらぷりじゃなくてキング入らなければいけないんでは…!?って思う。なのに。あれ。入る予定がなかった平プリ公演初日入る。おかしい。あれ、岸くんが、かっこいい、あれ、わたし、岸くんが、好き…?!?また岸くんに引き戻される。もう茶番かよって感じ。

 

8月


サマステ一日一公演ルールをやっていたらさすがに飽きがきて、優斗くんにたまに浮気した。そしてサマステよりもなによりも楽しかったのが健人くんソロコン。チケット持ってねえ、わたしの手元にあるのは勝利だ、おわた。レポ見て岸くんの待遇の良さにつらくなったけど後半なんとか入ることができた😢ああ、わたしが見たかったのはこれだったんだって、ガシガシ踊ってる岸くんが好きなんだって。サマステで満たされなかったものがTDCで満たされた気がした。健人くんとデュエットで歌ったボニバタはカッコ良すぎて忘れられないし、ソロで歌わせてもらったPrince Princessはほんとに感動した。健人くんありがとうでいっぱい。最後の最後の悲劇は勝利オーラス。岸くん鈴カステラ事件。忘れられないなあ。見た瞬間は担降りがよぎったけどMCくらいになったら可愛く思えてきて、もう自分はどんな髪型にも勝てる気がするって思った。夏楽しかった。

 

9月


ジャニーズフューチャーワールド♡博多遠征がまずめちゃくちゃ楽しかったし帰りだけ一人で飛行機乗るっていう経験もできたし成長できた。なによりもこんなにメインな舞台ないって思ったし楽しすぎた。岸くんの誕生日に入れたこともほんとに嬉しかった。

 

10月


大阪公演始まる。初日入って可愛い子見つけて、それが斗亜ちゃんだと教えてもらう。斗亜ちゃん顔が可愛い天才。大学四年の暇という特権を使って3回くらい大阪に行く。自分が東京にいるのか大阪にいるのかわかんなくなってくる。ずっと憧れだったカプセルホテルデビューもした(笑)岸くんの髪が見るたびに伸びていっててほんとかっこよくて幸せだった。千秋楽の呆気なさはなんだったんだろうな。

 

11月
少年収楽しかった♡くらいしか覚えてない

 

12月


ジャニーズオールスターズアイランド始まる。岸くん黒髪だし颯太が弟だしなにこれわたしのための舞台か!?って思う(泣)よくわかんないけどめっちゃ楽しい。玉ちゃんやっほー久しぶり。そういえば玉森担のとき玉森が出てる舞台は見たことなかったな〜茶の間だったな〜って。まさか再会するなんてだよ。途中少年収挟んで、黒髪岸くんの10年後の今日の日もを見て涙が出てきてとなりのあられさんに笑われる。大阪弾丸遠征で現地でドタられたことはいい思い出(?)クリスマスに現場入るっていう一回やってみたかったこともできた!幸せ!

 

 

 

こんなに一年中岸くんだった年は初めてじゃないか!?って思う…なんとか就活終わったことは奇跡だと思ってるけど来年から社会人になったら全然現場入れなくなるのかなあって思うとつらくて死にたくなるけど今を頑張って生きる…来年は一年中ずーっと岸くんを好きでいられますように…!(笑)

 

 

なんか毎年書いてて今年で止めるのも気持ち悪かったから書いた(笑)今更感だけど自己満o(^-^)o大事な思い出o(^-^)o