King & Prince CONCERT TOUR 2021 ~Re:Sense~

7/25(日)〜7/27(火) 大阪城ホール ※蓮音・浩大不在
8/11(水)〜8/15(日) 横浜アリーナ ※蓮音不在
8/25(水)〜8/26(木) 日本ガイシスポーツプラザガイシホール ※和田・浩大不在
9/11(土)〜9/12(日) セキスイハイムスーパーアリーナ
9/17(金)〜9/19(日) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ


★⇒ジュニア登場曲

⭐︎koi-wazurai
センステから起き上がって登場。くるくる回ってる。岸くん髪の毛〜🥲ってわかってたのに毎回なってた。

⭐︎Heart & Beat
岸くんがすっごい楽しそうで、超楽しかった🥲自分も全力で踊ってたいつも←

★High On Love!
メインステにJr.登場!!!!!わだくんは下手側。真横から見た時一人だけ一歩下がってたの面白すぎて忘れられない🥲笑 曲終わり照明暗くなってキンプリから捌けてくんだけど、和田くんいつもちょびっとずれてキンプリ通してあげてたの好きだった🥲

⭐︎Namae Oshiete
これの前の映像の岸くんが可愛くて、なんでこのきしくんに会えないねん…ってなってた。Tシャツみたいなやつがよかったし、岸くんの踊り方って感じだった(?)

⭐︎ ナミウテココロ
キンプリたちこれ好きなんだろな〜と。最後の岸くんがぷくぷく〜って溺れてって倒れた後の、素の岸くんに戻った感じが最高だった(伝わらない)

⭐︎Naughty Girl
やるならちゃんとフォーメーションで踊って欲しかったな〜という感想🥲

⭐︎Dance to the music
CDで聴いてた時からあんまりぐっとこなくて、最後の最後まであんま響かなかった🥲ごめんなさい🥲

⭐︎Beating Hearts
CDTVかなんかで見た時、これライブで見たすぎる〜🥲って思ってたから嬉しかった!!!のに、なんか囲いみたいなやつが邪魔で邪魔で、、🥲ちょっと残念でした🥲←

★Dance with me
2019のツアーもこの曲でJr.登場してきたのでイントロからテンション上がった🤣縦花にJr.キンプリJr.って一直線になってる感じ☺️

★&LOVE
和田くんがハートのバルーン持って超超超かわいく踊る超天才な曲🥲え、乃木坂のコンサートきてたっけって錯覚した← いつかの公演で和田くんが落とした風船を岸くんが拾ってあげてて☺️☺️←ってなってた

★Amazing Romance
和田だけ〜しか見えない〜💫って歌い出したくなるくらい和田しか見えなかった🥲アメロマも振付かわいいんだよなあ、、🥲どっかの公演でかふちゃんとアイコンタクトしてたのもかわいかった🥲キンプリの替え歌?に笑ったりしてたのもかわいかったな〜🥲

サマーデイズ
宮城で立ち位置変わってセンステになったけど、大阪と横アリは普通に外周だった!何度かサマーデイズ正面で見れて嬉しかった、、🥲狙う君のハート〜👉ってばきゅんする振付大好きだったかわいい😭💘サビの和田くんの足捌きがたまらんのです、、最後みんなでメインステでギュッて集まるところ、かわいかった〜🥲💖

⭐︎Lost in Love
CD聴いてた時から超いい曲🥲って思ってたけどほんとにいい曲…2019年のビジュで歌われてたら確実にリアコ拗らせてたやつ…🥲最初1人だけ縦花のとこいて、イントロ歌い終わった後、✊ってやってメインステの方向かってく岸くんなんかよくわからないけどかっこよかったな

⭐︎I promise
歌番組出てた時の衣装とビジュで歌われてたら確実にリアコ拗らせてただろな〜って思いながら見てた

⭐︎Body Paint
曲だけ聴いてた時はあんまだったから飛ばしてたけど、演出すごくて好きになった!なんか光るし、あと、歌詞なくなるところの岸くんのダンス超かっこよくて好きでした

★BUBBLE & TROUBLES
この曲の和田くんほんとにほんとにかっこよくてかわいくてやばかった😭衣装もなんかかっこいいし、阿達くんとハイタッチしたりとうせんぼしたりほんとにかわいかったな〜🥲この曲も実はそこまでだったんだけど、超超超大好きな曲になりました(ちょろい)

★ツッパリ魂
このためにチケ代払ってるといってもいいくらい大好きな曲🥲まずじぐひらに惚れられる女の子を演じてるたつるちゃんが超かわいくて、わだくんときしくん以外で唯一双眼鏡使うところ🤣← で、じぐひらが喧嘩し始めるとやってくる彼氏のわだくんが、サングラスかけてちょっと治安悪めな風貌で登場するんだけど、それがまあお世辞にも強そうには見えなくて、だけど本人は頑張って「人の女に色目使ってんじゃねえよ‼️‼️‼️」って普段使いもしないような汚い言葉つかってじぐひらを倒してたつるちゃんと一緒にメインステの方へ盛大にイチャイチャしながら帰っていくという、ほんと出番的には少ないけど満足感がいつもいつもやばかった。しかもこのセリフも毎回ちょっとずつ変えたりしてたから和田くんほんとに偉い〜😭💖そしてオーラス、チンピラわだくんも見納めか…とちょっと悲しくなってたら、まさかのサプライズ起こったから忘れないように書いとく😭😭❣️
いつものように登場して「あいつは俺の女だ‼️どけぇ‼️」ってじぐひらボコろうとしたら、「お前はいつもなんなんだ⁉️」「許さないからなお前‼️」ってじぐひらの逆襲始まった😭😭😭歌始まったのにじぐひらにはがいじめにされたりコロコロ転がされたりして全然逃してくれなくて、モニターチラッと見たらサングラス取られてギブアップ〜😣って顔した赤ちゃんな和田くんが映っててもうかわいすぎて涙出るかと思った🤣そのあとやっと逃してもらった和田くんがよろけながらたつるちゃんに介護してもらってよたよたしながらメインステに帰ってった、、ほんとかわいかった、、じぐひらに感謝しかない、、、😭😭🙏

⭐︎フィジャディバ グラビボ ブラジポテト
初日からちょ〜〜〜〜〜〜たのしくって最高だった🥺🥺🥺ダンス覚え始めたらもっと楽しくなってずっと踊ってた😂うちわ仰ぎタイム涼しいし最高だった〜!!!あと、きしくんも横アリかなんかの時「ようこそ帝国劇場へ!」って言ってたけど帝劇感最高すぎてたまらんかったです。
本人たちも楽しいのかめちゃくちゃふざけてたのも面白かったな〜😂仮面舞踏会踊り始めたり、Wゆうたが「あおげ!あおげ!風を起こせ!」のとこでうちわ使って変な踊りしたり、いつも笑わせてもらってた😂オーラスはまさかのじぐひらがツッパリの衣装のまま出てきて突然のドリボ始まってユウタいないのに沸いた🥺笑 ほーんとたのしかったからまたいつかやってほしいな、、、、、🥲

★Jr.コーナー(センセーション〜Power of the Paradise)
フィジャディバ終わった後、次はJr.コーナー❗️って岸くんがめちゃくちゃ早口で紹介するから、もったいないな〜😭って思ってた。。わたしだってフィジャディバの余韻に浸りたい← けどもう扇げタイム終わったらJr.コーナーのためにペンライトとうちわ準備しないとだったから、忙しかった、、、🥲
SPが全然揃わなかったのもあって各会場2人だったり3人だったり色んなセンセーション見れたなあ。大阪はまさかのわだたつだけのセンセーションだったし、横アリで和田くんセンターだったときはかっこよすぎて震えたし、名古屋で和田くんいないセンセーションだったときは悲しくてしょうがなかったし、仙台でやっと4人揃ったセンセーション見れた時はやっと揃った〜😭って嬉しかったし、Jr.コーナーはなんだかんだ思い出がありますな、、セクゾの尺の気持ちだったから短くてびっくりしてしまったけど、パワパラもJr.〜‼️って感じでよかったな🥲ほとんどが上手側だったから基本和田くん向こう側の外周走ってたけど、かっこよかった😭❗️あと最後SPポーズしてない和田くんもトガってて面白かったよ👍(←多分本人は無意識) メジナ始まってはけてくとき、たつるがめいじーなぁいっ☝️ってやったり、最後の最後まで周りの人に手振ってたら、ほんとにたつるぅ😭💖って感動してた。
Jr.コーナーみんな座りすぎてて悲しかったなあ。こんなにかっこいいのにな。みんな見なくていいの?って心配になっちゃったよ🥲

⭐︎Mazy Night
炎めちゃくちゃ暑かったけどかっこよかった👍

★Mazy Night 〜 Magic Touchの繋ぎ
帽子被った和田くんたち登場🥺メインステからセンステに移動するためだけに出てきてくれるんだけど、ほんとにかっこよすぎてずっといて〜〜〜😭😭😭って毎度心の中で叫んでた

⭐︎Magic Touch
まあまずあんまり自分の好みでないってのもあって歌番組で見てた時はあんまりだったけど、生で見るまじっくたっちの岸くんは超絶かっこよかった!!!!!いっつも全力で踊っててわたしの大好きな岸くん😭💖って思いながら見てた

⭐︎今君に伝えたいこと
なんだかんだ岸くんゾーンに入ることが多くて、そのたびに見つめてました←

★リフター準備中のJr.紹介コーナー
もうキラッキラな音楽とキラッキラな衣装を着てローラースケート履いてる和田くんが王子様でしかなくて😭😭😭好きしか頭に浮かばなかった🥲
最後外周通ってメインステに駆け抜けていくんだけど、横アリかなんかは障害が多すぎてすごいローラーで走りづらそうだったし、がんばれえええ😭ってめちゃくちゃ応援してた❗️❗️❗️大阪とかは転んじゃったりしてたけど、そういえば最後の方は転ばなくなったな…🥺

★memorial
ここから大好きなメドレーが始まる😭リフターコーナーなんだけど、近くにどんなに顔面国宝と呼ばれてる人とかがきても向こう側にいる和田くんしか見えなくてほんとごめんなさいという気持ちになってた🥲王子様な衣装着てmemorial踊る和田くんはほんとに恋です

★僕らのGreat Journey
「準備してます!けど忘れます!いやあっちだ!準備してます!」の振付が超超超かわいくて😭衣装パタパタしながらくるくる回って、忘れますで頭抱えて、いやあっちだで右指差してって、かわいかった〜〜〜

★Love Paradox
わたしの一番好きな曲〜〜〜〜〜😭😭😭ラブパラドックス踊る和田優希くんほんとに大好き😭😭😭😭❗️「その笑顔にハッとして」の振り向いてハッとする振付がぶりっ子か!?ってくらいかわいかった😭😭一緒に踊りたいけど双眼鏡でガン見もしたいしいつも葛藤してた😭😭

★Super Duper Crazy
最初のOK!でちゃんとOとKを体で表すの超かわいかった😭🌟🌟🌟2ndのときからこの曲大好きでめちゃくちゃ踊るの楽しかった〜🥲

★Oh My Girl
横アリから追加になってほんとに嬉しかった😭😭OMG踊る和田くんはいっちばんかわいかった、、、この振付考えた人にお金あげたい、、、イントロの頭に手やる振りと、「切ない実情でも〜」で泣いてる振りするところと、「スキ!スキ!スキスキスキ!」でほっぺに人差し指当てる振りと、「Everyday everyday everyday life!」でチアガールみたいに足を斜め前にあげる振りが特に可愛くて大好きだった😭❤️ちなみに名古屋でたつるのこと見てた時、チアガールのところの足が綺麗すぎて、さすがたつる様…となった😂OMGの勝負かけるよ〜🎶で地上に戻ってくるわだくんたち☺️

★シンデレラガール
岸くんの振付になるとこまでが大好きだった🤣← 23時間近の〜の時計の針みたいな振りめちゃくちゃかっこいいよね🥲和田くんまじで王子様だった〜🥺💖

⭐︎Dear My Tiara
めもりある〜シンデレラガールのメドレーでヘトヘトになってしまってたからいつも一息ついてた🥲けどすごいいい曲だから大好きだったよ!KPQPよりメロディー明るくて好きだった(小声)

◎アンコール

★幸せがよく似合う人
基本センステから登場😂いつもわだたつがなんかわちゃわちゃやっててかわいかった〜🥺幸せがよく似合う人も振付が超かわいくて😭😭😭サビは全部かわいくて全部すきだった!「よく似合う人〜🎶」の橋本環奈さんみたいな振付超かわいかった😭和田くんは1000年に1度の美少年です😭❣️

ゴールデンアワー
ゴールデンアワーで終わるの最高だよねぇ、、キンプリさんありがとう、、残念ながらほぼ上手側だったせいであんまり近くで見ることは出来なかったのだけど、最後メインステに戻ってきて4人で並んでゴールデンアワー踊ってるの見た時はほんとに感動して泣きそうになった😭(仙台1日目の昼)じゅにあすぺじゃる、ほんとにどんどん好きになる、、、こんなに最高なユニットいないよ、、、一番かっこいい😭早く単独やろうね😭❗️❗️❗️

★Jr.紹介
19年組から紹介されて、すぺは浩大→和田→たつる→蓮音の順番だった☺️和田くんは基本いつもの顔くるくるして決めポーズするやつだった😆🌟一回だけみんなでパワー💪ってやってたな、、😂かわいかった〜😭❣️

◎Wアンコ(オーラスのみ)

⭐︎Full Time Lover
Wアンコ何歌うんだろ!?って思ってたら、岸くんが曜日のこと話し始めたから、え、weeeekでも歌うの?とかすっとぼけたこと思ってしまった🤣初めて生で聞けた…?よね…?去年の配信で歌ってた気はするけど、いい歌でした🙆‍♀️


長くなったけど備忘録!すぺしゃるなかなか揃わなくてしかも1回だけ和田くん不在公演に入ってしまって悲しい思いもしたけど、ほんとーーーに楽しいツアーだった😭💖はやくすぺしゃるの単独に行きたい🥺そして次のツアーでは髪の毛かっこいいきしくんに会えますように🥺←